2012年03月10日

土佐のおきゃくコスケ2012、1日目っ!

さて、今日から始まりました土佐のおきゃくコスケ2012!

帯屋町アーケードで先週は、30mダッシュ選手権!

そして、今日と明日は、コスケさっ!

あっ、サスケのこどもバージョンね。

明日も、12時〜16時まで開催してますので、帯屋町アーケードリブロード付近に集合っす!





ということとで、1日目をダイジェストでっ!

帯屋町アーケードは、こんな感じさっ。

DSC_1617


今日もたくさんの子どもたちが挑戦しに来てくれました!

DSC_1619


今回も足場をがっつり組んで挑戦です。

DSC_1625


ピカラさん、スポンサーありがとうございますっ!

DSC_1630


DSC_1631


子どもたちにとったら、高いっ!んです。

DSC_1635


でもね、こういう経験が、強くしていくんですね。

DSC_1637


DSC_1639


DSC_1647


DSC_1664


DSC_1676



ということで、ちょーダイジェストすぎるね!

こんな感じで、こどもだけでなく、おとなも挑戦してくれました。

制限時間は2分30秒。

これを目指して、いろいろな種目をクリアして、制限時間内にクリアを目指す。

シンプルゆえに、燃えるんですね。

子どもであろうが、おとなであろうが、やっぱりね、クリアする喜びは、同じ。

そして、クリアできない悔しさも同じ。





いろいろな気持ちを味わうことで、成長できる。

それが、コスケだ。






こんな気持ちを味わってみませんか?

明日、帯屋町アーケードでお待ちしております。







高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字