2012年02月26日

さて、どの車にしよかね・・・?

今日は、なんとか時間を確保でき、行ってきましたよ。

IMG_5125


そ、高知輸入車ショーにね。



おっ、入口でマニアックな車発見!

IMG_5124


って、なべちゃんのケンメリや(笑)





会場は、こんな感じ。

IMG_5126


って、全く臨場感が伝わってこないでしょ!?

ま、いいんです。

今回は、15社こられていたようで、高知としては大きなイベントですわね。







で、なべちゃんとウンチク言いながら、見てまわっていきました。

で、ここからは会場に足を運んでいない人の為に、一気にアップしますので、

行った気になってくださいな(って、無理だろ)。




カマロ。

これね、ちょーデッカクテ、なかなかカッコよかったで。

IMG_5127


スズキは、アメ車派ではないが、これはありだな。




そして、これあげる!と言われたら、

即もらう!これ。

IMG_5128


ロータスエヴォーラ。

IMG_5129


しかもこれ、4人乗りみたいね。

これ乗って、後ろ指さされたいわ(笑)





そして、アルファロメオジュリエッタ。

IMG_5131


これもなかなかよいね。

最近、こういう目が多いのが気になるが・・・



そして、ここからは王道ベンツね。

IMG_5132


IMG_5133


これなんて、すげぇよ。

家が買える金額。

IMG_5136


でも、目が似ている。

IMG_5137




プジョー。

IMG_5138



JEEPグラチェロ。

IMG_5139


これ、だいぶデカイわ。





そして、密かに好きなBMの6シリーズ。

IMG_5140


って、密かにする必要全くなし。

Mクラスね。

IMG_5141






マセラッティ。

IMG_5143


これまた、デッカイ。




そして、カイエン。

IMG_5145


これが7人乗りだったら、買ったな。

(ま、言うのは自由やし)



パナメーラ。

IMG_5146


今までにないスタイルで、結構キライじゃない。





今回は、ハーレーも展示されていました。

IMG_5148


昔は、バイクに乗っていたスズキですが、もう乗ることないかなぁ〜。

IMG_5149


転んでケガしたらいけないしね。







ということで、勝手にダイジェストにしてみました。

やっぱりねぇ、外車はイイ!

なんだろうな、日本車にはない感じの何かがある。

魅力的なね。

確かにね、日本車と比べたら、ちょっぴり高い。

あ、相当高いのもあるけどね。

前に、ボルボに乗っていたんだけど、10年くらい乗ったんかな。

しかも22万キロくらい走って、

それはそれは故障も多くて(最近のはそんなに故障はないと思うで)、だいぶお金かかったけど、

愛着もすごくわいたしね。







基本的に、車大好きなわけで、

毎日乗るものだからね、

やっぱりこだわりたいわけで、

人生一度だから、乗ってみたい車に、乗るべきだと思うわけで・・・

ひと通り乗ってみたいよね。

あ、ドイツ車はこんな感じかぁ、

イタ車は、こんな感じかぁ、

ってね。

大して違いも分からんけど・・・汗










でもね、やっぱり、これ狙いでいくか!

IMG_5147











それにしてもね、金銭感覚狂うわ(笑)








高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

土佐のおきゃく2012。

[30mダッシュ選手権&コスケ2012]

1


◆3月4日(日)第二回帯屋町30mダッシュ選手権!高知ナンバー1決定戦!
◆3月10日(土)、11日(日)コスケ2012

30mダッシュ選手権、ただいま挑戦者募集中!
詳細は、こちら

春休み短期スポーツ教室&スイミング教室&かけっこ教室もこちら。

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字