2012年01月13日

おっ、カロリーメイトNewな味!

昨日のブログに書いた、

ウィダーとカロリーメイト生活。
(って言ってもね、昼飯が、普通のご飯でなくて、カロリーメイトとウィダーにするってだけの話ですがね・・・)

意外にも反響が多いようで(笑)




それなら、今日もすっか!

ってことになり実行。

ウィダーとカロリーメイト生活2日目!





まずは、昼ラン。

今日は、この辺りを攻めてみた。

IMG_4473


IMG_4472



お昼休み、筋トレをしだす、オレ達スポーツマックス。

IMG_4474


ある意味、変な集団よ(汗)



ま、そんな集団大好きなんやけどね。



ってことで、今日はスナッチ、下半身、腹筋、背筋、あたりを攻めてみた。






で、終わると、5分で昼食。

それがね、イッチーが気を効かせて、今日は4本入りのカロリーメイトをはんぶんこ作戦。

昨日のチョコ味だけじゃぁ飽きる!

ってことで、今日はなんとこれ!









っていうかね、カロリーメイトって、チーズ、フルーツ、チョコ、ベジタボー味しか知らなかったんですが、

こんな味出てたのね。






















メープル味。

IMG_4479


イッチー、グッジョブ!









が、メープル味もやっぱり、

IMG_4478


こんじる兄さんの友達、ダンボーに似ている・・・(笑)

ccc72e474d843fe0b5ed3fd43682cdde


ま、だからダンボーはどうでもいいんだけどね。







メープル味と言っても、やっぱりパサパサ。

が、昨日は、このままソフトゼリー的なウィダーを飲んで、パサパサがしんどい状態でしたが、

それを見かねたのか、千香先生が、お茶を入れてくれた。

IMG_4476


千香先生グッジョブ!







で、2本のチョコメイトと、2本のメープルメイトを食した後は、

Charge→GO!

(って、こんな書いているの初めて知ったわ)

IMG_4480








ってことで、筋トレし、カロリーメイト4本、ウィダー生活2日目突入しました。

IMG_4475


なんかねぇ、体が慣れてきたのか(って、もう??)、意外にお腹がすかないぞ!










うん、カラダもキレそうな感じ!









よし、明日は、普通のご飯に戻そう!

え!?











ぜひあなたも、ウィダー&カロリーメイト生活を!!











高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なべ   2012年01月14日 05:59
ポテトもあるぜよ。
2. Posted by メイ・ネオのパパ   2012年01月14日 07:32
カロリーメイトは...フルーツ味が一番だよね。

ね!

にしても、『ダンボー』いいね。
家に飾りたいから送ってね。
3. Posted by ひで   2012年01月14日 11:43
◆なべちゃん
>ポテトもあるぜよ。

見たことも食べたこともないけど、あるみたいね、ポテチ・・・。
4. Posted by ひで   2012年01月14日 11:44
◆メイ・ネオのパパ
>カロリーメイトは...フルーツ味が一番だよね。

そうか・・・??

>にしても、『ダンボー』いいね。
家に飾りたいから送ってね。

自分で買え!
でも、かわゆいでね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字