2012年01月10日

行ってきたぜぃPOPサーカスっ!

さて、タイトル通り、いま高知で2番目に熱いスポット「POPサーカス」へ行ってきました。

あっ、もちろん高知で1番目に熱いスポットは、スポーツマックスでしょ!(笑)

って、スポットなのかMaxは??(まぁ、いいか・・・)





で、イオンの隣にある会場へと行きまして。

この大きいテントが、サーカス会場です。

IMG_4400






テント内は、撮影禁止なので、入口のみを・・・

IMG_4399








って、よく考えたら、半年前の8月にも春野にやってきた、ボリショイサーカスを観に行ってきたので、サーカス率高いな・・・(笑)

ボリショイは、ライオンやらクマやら大物動物が多かったわけですが、POPは子犬くらいやったので、スケールの差を感じつつ・・・






でもね、POPは、中国雑技団のひとたちが、マッスルミュージカル的な動きをしていたので、スズキ的には、POPのほうが楽しかったかなぁ・・・



けどけど、空中ブランコで2度失敗したり、他の小技でもやや失敗が見られた・・・




それがなんだかリアルな感じで良かった反面、

プロやからちゃんとして!

とも思いましたね。




他におすすめは、子犬がぬいぐるみに入って・・・(って、そこか??)

これなかなか良い。





ということで、1時間50分(途中休憩あり)は、いろいろと見応えありで、なかなか楽しかったですね。

2月12日まで、開催しているようなので、まだ行かれてない方は、ぜひぜひ!

席もだいぶ余裕があったので、ゆっくり見られるかな。






サーカスって、観る機会が少ないようですが、高知って意外にサーカスを見ることができるようだ・・・。

ま、何よりもテレビではなく、目の前で観られることで、感じることはたくさんあると思います。

ぜひぜひ!










ランキングが下がってきたので、よかったらクリックお願いします!

高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のん   2012年01月11日 10:39
5 全部読んであげたら、おにいさん、生意気だψ(`∇´)ψって隣で釣りしてるサーカスの人がぶぅたれてる(笑)

でも、宣伝してくれてありがとうだって。

ちなみにサーカスの1番の売りはクラウンなんだって☆彡
2. Posted by ひで   2012年01月11日 18:45
◆のんさん
>全部読んであげたら、おにいさん、生意気だψ(`∇´)ψって隣で釣りしてるサーカスの人がぶぅたれてる(笑)

ぶぅたれちゃいましたか(汗)

>でも、宣伝してくれてありがとうだって。

にぎやかになると良いですね!

>ちなみにサーカスの1番の売りはクラウンなんだって☆彡

クラウンって、会場を盛り上げてくれたひとたちですよね!?
3. Posted by のん   2012年01月12日 11:57
5 そうですよ〜、で、クラウン、普段もリアルあのキャラなんだって☆彡
4. Posted by ひで   2012年01月12日 19:49
◆のんさん
>そうですよ〜、で、クラウン、普段もリアルあのキャラなんだって☆彡

へぇ、そうなんですねぇ。
普段から、ひとを楽しませるのが好きなんですね!
ステキです!

コメントする

名前
 
  絵文字