2012年01月06日

チーム京都が高知へ合宿にやってきた!

ようこそ高知へ、京都棒高跳びチームさん!

IMG_4361






ということで、大学時代ひとつ上の木村ジュンキ先輩、と言っても大学は違うんですがね。

スズキは日本大学、ジュンキさんは、日本体育大学なんですが、仲良かったのでね。

今度、京都の高校生が高知で合宿するぞ!

ってことで、高知に来てましたので、お会いしてきました。

IMG_4366


右がジュンキさんね。




場所はね、春野陸上競技場補助グラウンド。

IMG_4357





なにをお土産で渡そうかな、と。

やっぱり高知と言えば、秀朗ところのこれでしょ!

IMG_4359


そうです、赤かつお!



と土佐の赤かつお 青さのり味!!

IMG_4360





これで、高知を満喫してね!





で、さらにスポーツマックスプレミアムプレゼント、Maxブランケットもプレゼント!

IMG_4358







でで、久々に棒高跳びを練習しているところを見ました(汗)

IMG_4362


やっぱりいいねぇ〜。

各自、目標に向かって頑張っている姿なんて最高よっ!





これだけポール(棒ね)があると、テンションあがりますねぇ〜。

IMG_4364



ほんのちょっぴりアドバイスなんかしながらね、エラソウニ・・・(笑)





高知は、暖かい暖かい言ってました。

「え!?今日寒いすっよ!」

と言ったらね、

「オレ(ジュンキさんね)のところは、膝くらいまで雪積もってるから・・・」




そりゃぁ、暖かいわね(汗)





合宿は明日までなようなので、みんなガンガン跳んじゃって!





こんなん見ていたら、そろそろ棒高跳び教えようかなぁ・・・





なんて思う前に、跳ぼうかなぁ・・・





そうだ、久々に暖かくなったら、親子棒高跳び教室やろうっと!









◆今度の8日、日曜日は、RKC住まいるパークで、

1.親子かけっこ教室(11:00〜11:50)
2.親子サッカー教室(13:00〜13:50)

開催しますので、ぜひお越しください。

日時:1月8日(日)11:00〜、13:00〜
場所:RKC住まいるパーク(〒781-5103 高知市大津乙1613-1 RKC大津アンテナ広場)
対象:幼児から小学生親子
参加費:無料
申し込み:当日現地にて
※雨天の場合は、屋内にて親子運動教室をおこないます


高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キムジュン   2012年01月07日 12:09
昨日はわざわざどうもでした。本当に暖かくて良い練習ができました。今から桂浜観光して帰りま〜す。またね
2. Posted by ひで   2012年01月07日 16:16
◆キムジュンさん
>昨日はわざわざどうもでした。本当に暖かくて良い練習ができました。今から桂浜観光して帰りま〜す。またね

いま帰り途中ですね!
高知最高やん、のお言葉が最高ですっ!
また、いつでも合宿に来てくださいね!!

コメントする

名前
 
  絵文字