2011年12月26日

Maxプレミアムプレゼントとは??ちょーいいぜっ!

今日でクリスマックス!ネタ第3弾!


スポーツマックス的、クリスマスパーティ!

最後はね、Maxプレミアムプレゼントよ。

これはね、クリスマックスの時にしかプレゼントしない!(であろうグッズ)




3年前は、これ。

地球にやさしいエコMaxボトル。

766c7e60





そして、2年前は、マグMaxカップ!

bac2cadf




そして、去年はエコMaxマイハシ。

b5c5f0b3





いろいろなもの作っているでしょ。

しかも、イケてるしね(自画自賛)








で、今年は何にするよって・・・・













悩んだ挙句これになりました。





















これっ!

DSC07022


分かりますか?これっ!

DSC07027


畳むとこんな感じ。

DSC07024


広げるとこんな感じ。

DSC07025









そうです、Maxオリジナルブランケット!

可愛いボタン付なので、がっちり止められます。

DSC07029








待っている時に、寒くても大丈夫。

こうやって膝にかけたりね。

DSC07030





マントにもなるしね!

DSC07031







この冬、重宝すること間違いなしでしょ!










これプレミアムプレゼントなので、そうそう手に入れることはできません。












が、売ろうかな・・・(悪)











いやぁ、寒い時にこれこれ!Maxブランケット!!

あったかぁ〜いっ!










欲しいでしょ!?

でもね、あげない・・・。









お世話になった人には、あげようかな・・・。










ランキングが下がってきたので、よかったら押してください!


高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こんじる   2011年12月26日 18:25
( ̄‥ ̄)うむ。

かまわぬ。
持って来たまへ。
2. Posted by ひで   2011年12月27日 10:01
◆こんじる兄さん
>( ̄‥ ̄)うむ。
かまわぬ。
持って来たまへ。

よし。
特別にあげる。

って、使うか・・・!?
3. Posted by junjun   2011年12月27日 14:51
最初のエコボトルから 全てをゲットしている私としては

お世話してないけど ・・・ 欲しい (*^。^*)
4. Posted by ひで   2011年12月28日 10:15
◆junjunさん
>最初のエコボトルから 全てをゲットしている私としては
お世話してないけど ・・・ 欲しい (*^。^*)

おう、Maxコレクターだ!
そりゃぁ、プレゼントしなきゃねっ!
また、ころあいを見て持っていきますね!

コメントする

名前
 
  絵文字