2011年11月17日

競馬場リレー高新さんに載ってます!

昨日は、「親子で運動脳力アップ」が掲載されました。



そして、本日は、11月3日(祝)に開催されました、高知競馬場での親子リレー大会が夕刊に掲載されました。

親子リレー大会の模様は、こちら。

高知リレーナンバー1決定戦!Vol.1

高知リレーナンバー1決定戦!Vol.2結果発表!

高知リレーナンバー1決定戦!Vol.3ブラックマックス現る!?





スペース的に、スポーツマックスの名は出てきませんでしたが・・・

そんなことは良いんです。

こうやって、初めてのイベントが認められて!?「形」になっていくことが、嬉しいわけです。

11








これからも、スポーツマックスは、目に見えないものを、そして高知では初!さらには、日本初!のイベントを「形」にしていきたいと思います。








高知新聞さん、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m








さて、ほんと次はなにしようかなぁ・・・










高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字