2011年10月21日

明日22日の黒潮コスケは延期となりました!

明日22日(土)開催予定でした、黒潮町コスケは、悪天候のため、延期となりました。

しかしながら、もどりガツオ祭りは、おこなわれるようですので、カツオを食べにイベント会場へ足をお運びください。




今回のコスケは、海を使っておこなう予定でいろいろと企画をしておりました。

が、本日夕方時点で海が台風並みに大荒れのようで、さらには風も強い!という関係者の話でした。

安全面を考慮すれば当然の判断ですので、残念ではありますが、延期という形になりました。

いつおこなうかは未定ですが、またお知らせいたします。





海の上だったので、

これらを使い、

IMG_3607


そのうえに、これを敷いて、

IMG_3608


この工具でガリガリしながら・・・

IMG_3609




など、楽しさ満点でしたが、やむえません。











でも、必ず海上コスケはおこないますので、お楽しみにっ!









高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by つとよめ   2011年10月22日 10:58
大変ご無沙汰しております。皆さまお元気そうで何よりです。
今回のコスケは、次男のサッカー部友達と練習が終わったら
皆で行こう!と盛り上がっていました。

しかし、次男は熱が続いて学校を休んでいたので、参加は厳しいね
と話をしていたところでした。

今回は海でのコスケだったのですね〜。本当に残念です。
是非また幡多地域でコスケ開催して下さい。楽しみにしています。
2. Posted by ひで   2011年10月22日 23:11
◆つとよめさん
>今回のコスケは、次男のサッカー部友達と練習が終わったら
皆で行こう!と盛り上がっていました。
しかし、次男は熱が続いて学校を休んでいたので、参加は厳しいね
と話をしていたところでした。

熱は大丈夫ですか?
そうなんですね、海でのコスケでした・・・
と言っても、延期の予定で日にちを確保出来たら、おこなう予定です。

また、告知しますので、そときはサッカー部友達たくさん引き連れて、挑戦してください!

また、お会いできることを楽しみにしております!

コメントする

名前
 
  絵文字