2011年09月11日

まだまだカキ氷よ!

朝晩涼しくなった高知ですが、日中はまだまだ暑い!

今日は、朝一でネッツ南国さんにて、車点検。

ネッツさんは、何年も連続で顧客満足度全国ナンバー1のディーラーさんね。

ここは、ほんとディーラーという感覚ゼロ。

おしゃれカフェな感じで、いつもまったりさせてもらっています。




その後は、スタッフの個人レッスンに顔を出し、昨日のブログに書いた中央公園へ行ってきました。

スズキブログに書いただけあって(ほんとか?)、中央公園は満員御礼よ!

かなりのひとで、かなりのものが試食、試飲できました。

我が家は、なぜかヨーグルト系をたっぷり頂きました。




が、それ以上に暑くて暑くて・・・結局15分くらいで退散。




次の目的地へ。



今日のメインは、秦山公園

ここ、高知で一番人気の公園だな。



で、最近よく一緒に遊びに行く、トマト王子家と現地集合。

が、隣の球場で四国アイランドリーグの試合をおこなってました。

その場合、秦山公園は休園になるようで・・・

なんでもファウルボールが飛んできて、危ないとか・・・

武ちゃん、なんとかして!



なので、場所を急遽変更して、ここへ!

2


わかるひとは、分かるっしょ!



やっぱり子どもたちは元気元気!

ほぼノンストップで2時間くらい動きっぱなし。

そんなトマト王子は、高オニ!?で子どもたちに遊ばれてました(爆)

4




汗だくになった後は、やっぱりこれ!

3


子どもたちにとっては、最高のサイズ。

紙コップサイズね。

これで100円。





9月も11日経過しましたが、やっぱり高知はまだまだ夏。

まだまだオレの季節だ!





また遊びに行こね!



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!

◆親子リレーナンバー1決定戦!

・日時:11月3日(祝日)13:00〜14:30、コスケもします!15:00〜17:00
・場所:高知競馬場
・参加費:無料
・申し込み:こちら、またはスポーツマックスまで(088-803-7112)



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字