2011年07月24日

シゲラーになってきた。

7月31日(日)は、「第二回奈半利町ちびっこトライアスロン」

第1回の模様はこちら

トライアスロンというと、かなりしんどいようなイメージがありますが、みんな一生懸命挑戦していました。

タイムよりも、自分の可能性に、そして限界にチャレンジする姿は、感動と勇気と、そして「頑張れば出来るんだ!」という自尊心の向上につながるはず。

まだまだ小学1年生〜6年生まで挑戦者を募集していますので、どしどしご応募ください。

詳細&申込は、こちらから







シゲラーとは!?







松崎しげるのように、真っ黒なこと。

(で、いいっすよね?こんじる兄さん?シャバダ姐さん?)






よく考えたら、7月2日は、ヤ・シィーパーク、10日は、春野の湯(ちっさいけどプール)、17日はサンピアプール、そして、今日24日は、これまたヤ・シィーパークへ。

IMG_2687


つまり、4週連続、泳ぎにきています(笑)





さらに、そのうち10日以降は、3週連続ご近所のトマト王子ファミリーを誘って(笑)

よくぞ毎週お付き合いを頂きましたm(__)m




今日のお昼は、最近ハマっている“ナン”を食べましてね。

IMG_2688






トマト王子ファミリー含め、みんな真っ黒になってます。

ってことで、かなりシゲラーよ!







紫外線が気になる歳ではありますが・・・







やっぱり夏は、夏男らしく真っ黒でなきゃね!









高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス、今年の夏はひと味違うぜ!

5983


イベント、短期スポーツ教室の詳細、申込は、こちらから

Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こんじる   2011年07月25日 20:22
あと・・黒コゲのパンを食べる奴な。
シゲラー。(´Д`)ノ
2. Posted by ローヒー。   2011年07月25日 22:43
腕から肩にかけてちょー痛いんですけど。。。
今度はほどほどに遊びましょう(笑)
3. Posted by ひで   2011年07月26日 16:39
◆こんじる兄さん
>あと・・黒コゲのパンを食べる奴な。
シゲラー。(´Д`)ノ

んん?

それ・・・

オレや・・・。
4. Posted by ひで   2011年07月26日 16:40
◆ローヒーさん
>腕から肩にかけてちょー痛いんですけど。。。
今度はほどほどに遊びましょう(笑)

普段、びにーる内にいるから、たまには直もいいっしょ!

あっ、軽い火傷になってんちゃう?
冷やして!
って、遅いか…

コメントする

名前
 
  絵文字