2011年07月03日

チームMaxお宝ゲッチュ!

7月7日で、おかげさまでMaxは6周年を迎えます!感謝感謝!


さて、昨日の続き。

はる局長にも伝えてないといけない、と思いながらブログでご報告。

ヤ・シィパークでMax6周年記念BBQをおこなっていたわけですが、その前に海をキレイに大掃除大会をおこないました。

その後が、メインイベントっす。

そうです、

「宝探し」です。




この響き、37歳になってもワクワクドキドキです。

宝の数は、100個。

参加者は、200人くらいかな。

総額10万円で、なかなか豪華な賞品があるとのこと。

なんでも1位は任天堂3DS、2位はiPod、その他商品券などなど。

おっ、余計にテンション上がるわ。

さて、スタート!

DSC05170




みんな頑張って探します!

DSC05169




砂浜に、小石が置かれその裏に数字があるとお宝と交換できるらしいです。

そして、ついに小石をゲッチュ!

DSC05171





それを受付で、交換してもらいます。

子どもたちも、(多分)全員無事にお宝をゲットできたみたい。




お菓子セットだったり、

DSC05174



なぜか、ポカリのバッグだったり、

DSC05173


ぬいぐるみだったり、商品券だったり、いろんなものが当たってました。











そして、ここからがミラクルでしたねぇ〜。

はるさん、ちゃんと見てよ!









まずは、愛娘。

「アイパッポ当たった!」

ん?

と、見ると、

IMG_1651


見事、iPodを当ててました。

よし、お父さんがAKBでも入れてあげようか(笑)








と、盛り上がっていると、









見てみて!










今度は、祐之介先生が・・・

DSC05175


当てやがった、任天堂3DS!









ということで、賞品総額10万円の宝探し。

チームMaxが、1位と2位をゲットしてしまいました・・・。





って、すごくないっすか??







宝探し。

おとなもこどもも関係ないぜ。

常に、本気。










あっ、もちろん自分がひろった小石は、見つけられなかった、お子さんにプレゼントしました!









高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス、今年の夏はひと味違うぜ!

5983


イベント、短期スポーツ教室の詳細、申込は、こちらから




Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はる   2011年07月03日 23:24
すごいすごいっ!!
なんだか感動♪
ブログで紹介した甲斐がありました。
お嬢さんにi-pod良かったです♪
またいろんな情報紹介しますので、ヨロシクです。
2. Posted by ひで   2011年07月04日 20:00
◆はるさん
>すごいすごいっ!!

すごいっしょ!
ミラクルですが、遠慮なく頂きましたm(__)m

>ブログで紹介した甲斐がありました。
お嬢さんにi-pod良かったです♪
またいろんな情報紹介しますので、ヨロシクです。

ぜひぜひよろしくお願いします!
今日何かイベントないかなぁ、ってときははるさんブログを期待して読んでいます!

コメントする

名前
 
  絵文字