2011年06月27日

ネームプレートの裏には・・・。

バタバタして、あまり告知していませんでしたが、7月9日(土)モンスターMax!(跳び箱大会)を開催します。

土曜夜市をおこなっている隣の中央公園で開催するので、盛り上がりますぜ!

お申込みは、こちら




先々週は、宮城へ、そして先日は東京へ。

なんか久しぶりの高知な気がしますが・・・




う〜ん、なんだろう、宮城での出来事が、自分の中では日に日に大きくなってきています。

ユーチューブなんかでも、現地での映像を見ることができ、映像と現地の状況とがシンクロして・・・。



しかし、我々ができることは、今出来ることをひたする一生懸命やるのみ!

よし、やろう!






ということで、レッスン時につけているネームプレートの裏は、こんな感じです。

5971







これは、宮城でお世話になりました、安部県議に頂きました。

これ、貴重な品らしいです。

5972


junjunさんも持っていますね。



なぜかいつも裏向きになってしまう、持ち主に似て、あまのじゃくなネームプレート。

それゆえ、子どもたちにも、

「先生、なにそれ?」

みたいに質問され、

「宮城のひとたちも頑張っているから、オレ達も頑張ろうぜ!」ってことよ。





と、ね。






◆お知らせ&お願い

1.7月9日(土)モンスターMax!開催(跳び箱大会)
  幼児からおとなまで、25段の跳び箱に挑戦だ!
  場所は、中央公園にて、16時から21時ごろまで。申込は、こちら

2.7月31日(日)第二回奈半利町ちびっこトライアスロン
  対象は、小学生、申込み・詳細はこちら

3.夏休み短期スポーツ&スイミング教室は、7月25日からスタート!
  対象は、幼児・小学生、、申込み・詳細はこちら




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by junjun   2011年06月28日 01:03
うん うん ・・・

そうだよね。

だから 私も 毎日持ち歩いてます !!

一緒に がんばり続けたいです !!
2. Posted by ひで   2011年06月28日 11:07
◆junjunさん
>うん うん ・・・
そうだよね。
だから 私も 毎日持ち歩いてます !!
一緒に がんばり続けたいです !!

今回、頑張るって意味が、少し分かった気がしました。
また、宮城のお話しますね!

コメントする

名前
 
  絵文字