2011年05月19日

500円ランチvol.4〜そうだ、ナンを食べに行こう!〜

さて、やってきました。

このブログのおかげで、ひろっちゃんが企画したという(ほんとか?)ほっとこうちランチパスポート、うなぎのぼりで売れているらしい(と、勝手に思っているわけで・・・)。

大人気ネタ、そうです、ランチパスポートを持っていくと、ランチが500円で食べれちゃうぞ!企画。



早いもので、vol.4。

今回は、ここ!

Asian Dining Cafe RARA(ララ)さんです。

IMG_1879

最近、なぜか“ナン”が食べたくなりまして、ランパス(ランチパスポートの略ね)を探していたら発見。

Maxオフィスから、チャリダッシュで8分。

たくさん食べるから、そりゃぁ、立ちこぎばりでいきますぜぃ。



選んだのは、タンドリーセット(まぁ、選んだのは、と言っても、500円になるのは、決まっているので実際は選べないけどね)。

ボリュームたっぷりのセットです。

IMG_1871


スープ、野菜カレー、チキンカレーの2種類、タンドリーチキンにシシカバブー(なんだそりゃ!?)、カレーじゃがいも、ご飯に、ナン。

2種類のカレーは、もちろん甘口。

IMG_1876


そして、タンドリーチキンにシシカバブー(たぶん)。

IMG_1875


これは、がっつり食べる系にはたまらんです。

俺たちジャージ軍団には、最強です。

しかも、このナン、お替り自由の食べ放題!

IMG_1877


とりあえず2枚目のお替りしてみました(笑)





店内は、こんな感じ。

IMG_1874


入り口は、こんな感じ。

IMG_1878






ナン。

微妙な甘さが最高で、シゲラー(あっ、焦げのことをシゲラーという。今後流行るから使ってね)部分なんて、カリカリで最高に美味しい!

甘口なので、あんまりスパイシーな味はしませんが・・・

スズキは辛いの食べられないので、甘口で充分っす。



お腹いっぱい過ぎですが、ナンを2枚食べようもんなら・・・









ちょっぴり飽きます・・・







なので、ナンを食べるときは、腹八分でいきましょ!










【RARA(ララ)】

◆高知市愛宕町4-9-1
◆電話:088-825-0178
◆営業時間:11:00〜23:00
◆休み:無休
◆P:8台


高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!




5月22日(日)は、親コスケとデューク更家さんがやってくる!

◆中土佐町健康マイレージ事業・記念イベント

日時:5月22日(日)10:00〜15:00
場所:中土佐町役場隣の町民ふれあい広場
お問合せ:0889-52-2662


5914



5月29日(日)のモンスターMax!&ダッシュMax!の詳細&申込ページ作りました!

モンスターMax!高知県ナンバー1は誰だ!!

1


そして、30mダッシュ高知県ナンバー1は誰だ!!

2


幼児からおとなまで参加できますので、ぜひ親子で参加!など、お気軽にお申込ください。



Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リグレッタ八木   2011年05月19日 17:34
僕も今日3回目「麻婆丼」をやりましたが、
4回目をアップされて一歩先んじられました。

未開の地へ次回は
行くぞと、2冊を持って一緒に行ってくれる人を
探しつつ、一人で食べに行く私なのでした。

負けてたまるか・・・。
2. Posted by マスオ   2011年05月19日 19:55
ランパスはマネしたけど、ナンをマネし返されるとは!?


けど、その店は私が言った店と違いますね。
私が言った店は、大津の方ですから。


しかし、いい大人が甘口とは・・・
最低でも中辛からスタートでしょ?
今度、その店行ってみよっと。
3. Posted by ひで   2011年05月20日 09:18
◆リグレッタ八木さん
>僕も今日3回目「麻婆丼」をやりましたが、
4回目をアップされて一歩先んじられました。

実は、アップしていないだけで、結構行ってますぜ(笑)

>負けてたまるか・・・。

オレも負けねぇ(笑)
4. Posted by ひで   2011年05月20日 09:20
◆マスオさん
>ランパスはマネしたけど、ナンをマネし返されるとは!?

またぁ、おじさんみたいなことを言って!

>けど、その店は私が言った店と違いますね。
私が言った店は、大津の方ですから。

実はねぇ、ナンのお店、帯屋町店にも行ってますぜ。
やき、マネはマスオさんじゃ!

>しかし、いい大人が甘口とは・・・
最低でも中辛からスタートでしょ?
今度、その店行ってみよっと。

甘口甘口。
ナンがもっちりしてましたよ!
5. Posted by メイ・ネオのパパ   2011年05月20日 12:08
俺もカレーは甘口です。

って、辛いものはダメだ。
カラムーチョは好きだけど。
6. Posted by ひで   2011年05月21日 19:00
◆メイ・ネオのパパ
>俺もカレーは甘口です。

だろだろ!

>って、辛いものはダメだ。
カラムーチョは好きだけど。

小学生の頃、カラムーチョを一気に食べてお腹壊した・・・

コメントする

名前
 
  絵文字