2011年05月17日

かつお祭り その3〜で、結果は?とメンズチームは?〜

5月29日(日)のモンスターMax!&ダッシュMax!の詳細&申込ページ作りました!

モンスターMax!高知県ナンバー1は誰だ!!

1


そして、30mダッシュ高知県ナンバー1は誰だ!!

2


幼児からおとなまで参加できますので、ぜひ親子で参加!など、お気軽にお申込ください。



さて、かつお祭り その3(って、どこまで引っ張るわけよ!?が、写真いっぱい撮れたからいいやん)

で、チームMaxこと、ブラックマックスチームの結果を最初に!

こんな感じ。

MAX_1860


わかりづらいけど、こんな感じ。

MAX_1869


つまりこんな感じ(笑)。

IMG_1854


優勝は、逃したものの、特別賞にブラックマックスチームは選ばれました!

審査の基準は、スピードとパフォーマンス。

が、両方とも結構アバウトな感じでしたが・・・

まぁ、優勝を逃したものの、賞をとったので、よしとしよう!







そして、仲間でもあり、良いライバル!?でもあったメンズマックスチームは、次の組でした。

急遽、参加させられた(笑)のは、もくねんさん。

当日の無茶ぶりにも、しっかり良い仕事をしてくれます!

GJ!(あっ、グッジョブね!)

あっ、一番右のホワイトマックスがもくねんさんね。

(って、これしか写真ないのか!?)

MAX_1830


もくねんさんの1走は、めっちゃ速かったらしい(って、これまた見てないのか?)



そして、2走は、我らがチカちゃん。

MAX_1834


何度も海に落ちながら、かつお釣り場まで到着。

MAX_1836


そして、帰り道、ふらふらしながら、

MAX_1839


これまたミラクルショット!

ナイスジャンプ!

MAX_1840


そして、また海に落ち・・・

MAX_1841


這い上がり、

MAX_1842


アンカーこんじる兄さん。

MAX_1844


出撃して、すぐにミラクルショット!

MAX_1845


この手の伸び具合最高です(笑)

そして、なんとかかつお釣り場に到着。

MAX_1849


そして、帰り道。

MAX_1852


しっかりかつおを首にかけ、

MAX_1854


動きはおじさんでしたが、

MAX_1855


嬉しそうな横顔でゴール!

MAX_1858





自分が言った適当なひと言(適当か!)で、かつお祭りに参戦することになったわけですが、文句のひとつも言わずに、参加してくれた、こんじる兄さん最高です!

しかも、腰に爆弾を抱えながら・・・

まぁ、でも終わった後は、初めて、こんじる兄さんと、かつお兄さんと、裸のお付き合いを、海に落ちた仲間として、近くのお風呂場でしてきました。



それにしても、楽しかったなぁ、かつお祭り。

来年は、もっとちゃんとしよっ!と。


そんなかつお祭り、こんじる兄さんブログが最高に面白いです!





また、やりましょね!







高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!

Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガンジー   2011年05月17日 23:31
ちくしょぅ…
出たかった(T_T)

特別賞おめでとう!
来年は優勝しましょう!!
2. Posted by もくねん   2011年05月18日 00:43
当日はお世話になりました。<(_ _)>

無茶ぶりのおかげで、思いがけず楽しめました。^^

記事にもして頂いてありがとうございます。

マントのなびき具合がいい感じです。(笑)

ではでは〜、お疲れまでしたぁ〜。
3. Posted by しんちゃん   2011年05月18日 09:16
かつお祭りいいですね!私も以前甲南大学のOBで参加し、見事に準優勝しました。しかし、先輩が骨折し、救急車で高知へ・・・とおまけがついてきました。ひでさんのブログを見て、来年は久々に行きたくなりました。
4. Posted by ひで   2011年05月18日 10:20
◆ガンジーさん
>ちくしょぅ…
出たかった(T_T)

でしょ!
ガンジーさんやったら、落ちなかったなぁ・・・

>特別賞おめでとう!
来年は優勝しましょう!!

おう!来年は、もうちょっとまじめにやるぜぃ!
5. Posted by ひで   2011年05月18日 10:21
◆もくねんさん
>当日はお世話になりました。<(_ _)>
無茶ぶりのおかげで、思いがけず楽しめました。^^

ね!
自分も全く初出場でしたが楽しめました!

>マントのなびき具合がいい感じです。(笑)
ではでは〜、お疲れまでしたぁ〜。

ほんまっすよ!
軽い身のこなし、素敵でしたぜ!
6. Posted by ひで   2011年05月18日 10:24
◆しんちゃんさん
>かつお祭りいいですね!私も以前甲南大学のOBで参加し、見事に準優勝しました。

おっ、素晴らしい!

>しかし、先輩が骨折し、救急車で高知へ・・・とおまけがついてきました。ひでさんのブログを見て、来年は久々に行きたくなりました。

確かにあれは、ケガをしてもおかしくないですね。
無理は禁物です・・・

コメントする

名前
 
  絵文字