2011年05月15日

かつお祭りその1。

かつお祭り、先ほど(と言っても二時間前くらいか)無事に終わりました。


結果や模様は、明日のブログにアップするとして、これがめちゃめちゃ美味しかったわ!



20分くらい並んでゲットした、かつお丼!

新鮮かつおに、シャキシャキおネギに、ニンニク、そして、仕上げがタレ!

このタレがまた、美味しかったなぁ!

来年も出ようかなぁ、かつおの一本釣り大会(笑)




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 坊主   2011年05月15日 21:38
本日は良く

楽しい一日でしたね

パポ−マンスも最高

来年に向けてGO

お疲れ様でした
2. Posted by ひで   2011年05月17日 00:10
◆坊主さん
>楽しい一日でしたね。
パポ−マンスも最高
来年に向けてGO
お疲れ様でした

応援ありがとうございました!
来年は、もうちょっとしっかりやりたいと思います!

って、来年も出るのか??

コメントする

名前
 
  絵文字