2011年04月30日

GWは、西島へ。

新年度生徒募集中!!

週に1回のスポーツ塾、キッズマックスはこちら
少人数制のスイミングスクール、スイミングマックスはこちら


昨日から、世の中的にはGWがスタートしました。

おかげさまで昨日は、お休みでしたので、ここに行ってきました。

IMG_1647



そうです、西島園芸団地に行ってきました。

ここは、1年中フルーツが食べられる場所(たぶん・・・)

IMG_1657



本格的に、入るのは初めてです。


中に入ると、こんな感じです。

IMG_1649


こんな感じ。

IMG_1650




そして、フルーツ&ケーキバイキング!!
こちらは、☆時間:11時〜15時☆料金、大人/1500円/中学生1500円/小学生1000円/幼児(3歳以上)500円

IMG_1656


あっ、我が家は食べてませんが・・・
そうそう1,500円分もフルーツ食べられませんが・・・

と、元を取ることを考えて食べたら、美味しく食べられませんね!




そんな方におススメなのは、こちら。

お子様ランチ、なんと300円。

MAX_1654


メロン、スイカ、イチゴもばっちりついております。



そしておとなはこちら。

トマトカレーランチ1,000円。

これねぇ、美味しかったよ。

MAX_1655


トマトサラダもおしゃれ。

MAX_1656


ちょっぴりフルーツ盛り合わせつき。

MAX_1657




食後は、園内を物色します(笑)

この植物が気になりましたが、買いませんでした・・・

IMG_1651





そうこう歩いていると、1回200円のガラガラくじを発見。

IMG_1653



特賞は、メロン、スイカ、メロンの豪華3点セット!

IMG_1652


こりゃぁ、やらないとイカンでしょっ!

ってことで、やってみるものの家族4人全員はずれ・・・。

まぁ、そんなこともあるぜぇ〜。




と、今度は子どもたち用のちょっぴりフワフワドーム。

IMG_1654


これまた、テンション上がりますぜ。





そして、写真はないけど、ポニーにも乗れます。

っていうか、子どもたちは乗りました。

これまた、子どもたちにとってもワクワク体験。




ということで、気がつけば3時間くらい滞在した、西島園芸団地でした。

そんな西島園芸団地GWのイベント予定はこちら。





それにしても、GWかぁ、早いなぁ。

まだまだ全国的に自粛ムードがあるようですが、観光地に足を運んで、経済をまわしましょう!

これも復興に大切なこと。





さて、今日もスポーツで子どもたちを笑顔にしてくるかね!





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!


そして、5月29日(日)は、モンスターMax&ダッシュマン高知県ナンバー1決定戦!

5901


詳細はまた、後日!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字