2011年04月29日

模様替えは、テンション上がる。

新年度生徒募集中!!

週に1回のスポーツ塾、キッズマックスはこちら
少人数制のスイミングスクール、スイミングマックスはこちら

そして、5月29日(日)は、モンスターMax&ダッシュマン高知県ナンバー1決定戦!

5901


詳細はまた、後日!




ということで、ちょっぴり早起きした今日は、朝からガンガンdyson

ほんとうに吸引力が最高です(笑)

片付けたときのホースの収まり具合も素敵。

5904





ということで、ふと部屋の模様替えをしてみました。

今の場所に住み始め3年?4年?よく覚えていませんが・・・

リビングのレイアウトは、これしかねぇだろ的な感じで、特に替えることなく過ごしてきました。

が、dysonの勢いもあり(どんな勢いだよ・・・笑)、よしレイアウトを替えよう!と気合いが入りまして、これしかねぇだろという思考の壁を破り、新しいレイアウトにしてみました。



その後は、買い物やら、遊びにやら出かけましたが、レイアウトを替えると、妙に早く家に帰って、片付けをしたくなりまして。

おっ、これはレイアウト変更(模様替えね)は、テンションが上がることに気がつきました。

いまの生活でいまひとつテンション上がらないひと、ぜひ部屋のレイアウトを替えてみてください。

テンション上がるぞ!



ってことで、よい感じで育っている緑たち。

5903





トマト王子

いつでも、レイアウト変更の相談に乗るぜ(笑)







高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字