2011年04月27日

ジャージ軍団の500円ランチvol.2 しょうが焼き定食編

新年度生徒募集中!!

週に1回のスポーツ塾、キッズマックスはこちら
少人数制のスイミングスクール、スイミングマックスはこちら


さて、今日も行ってきましたぜ!

これです。

5897


この本(ランチパスポート)を持っていけば、ランチが500円で食べられるわけです。



スタッフと今日は、何食べるよ!?

と、ワクワクドキドキしながらお店を決めるわけです。




大きな声では言えませんが、このランチパスポートがなければ行かないだろう(まぁ、正式には知らなかった)お店がたくさんあり、これを知れるだけでも、このパスポートの価値はありですね。



で、今日食べたのは、これ。

5900


しょうが焼き定食。

スープとサラダがついて500円っす。

5899






っていうかね、いくらジャージ軍団だからと言って、これ大盛りすぎだから・・・

5896





でも、このご飯も美味しかったなぁ。

味つけがちょっぴり濃かったので、2011サマーバディ計画のスズキ的には、もう少し薄くてもよかったかな、という感じでした。




う〜ん、でもこれで500円は、やっぱり嬉しいな。

何よりも、どこ行くどこ行く!?のワクワクドキドキが一番楽しいわ。





ということで、今回のお店は、こちら。

5898


◆SPOON(スプーン)さん
高知市本町3-2-45
電話:088-823-8289
定休日なし
大橋通の西側にあります。




さて、このシリーズブログネタには最高です(笑)







さて、次はどこいこうかねぇ〜。









高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by misako   2011年04月28日 06:31
ひでさんお久しぶりです。

私も、東部地区から攻めて行こうと思ってます。

ひでさんと競争です(笑)


2. Posted by ひで   2011年04月28日 09:21
◆misakoさん
どもども、お久しぶりですm(__)m

>私も、東部地区から攻めて行こうと思ってます。
ひでさんと競争です(笑)

おっ!負けないっすよ!
自分はまず中央からっす!!

コメントする

名前
 
  絵文字