2011年04月14日

NIKEからの挑戦状。

昨日、サマーバディ計画を宣言しまして。



動くのは、とりあえずお昼休憩の時間を使ってトレーニングします。



で、スタッフの風人が、これなかなかキツイっすよ!やってみてください!

って、紹介してくれたのがこれ。

iPhoneのアプリで、「Nike Training」

DSC04365



おっ、なかなかおもろそうやん。

まずは、目標を選びます。

「GET TONE」もっと体を引き締めたい!をセレクト。

DSC04366




次は、レベル。

まぁ、素人やないき、そら上級を選ぶやろ。

DSC04367



そして、内容は、「ボディリミックス」をセレクト。

DSC04368




そして、30分のエクササイズがスタート!

まずは、バックペダル。いわゆる後ろ歩きのアップからスタートです。

DSC04369



やり方がわからないときは、動画を見ることができます。

DSC04370


これで無料のアプリとは、なかなか良いぞ!

さすがNIKE。




そして、数々の種目をこなしていくわけです・・・





数々の種目をね・・・







いわゆる筋トレ種目を、ひと種目1分〜2分継続して、終わると次の種目と、永遠に30分。

しかも、この筋トレは2分もできないやろ!?っていうものを平気で、

「これを2分続けて!」

と、さわやかな声で言われるわけよ。







そして、30分経過。

なんかよく分かりませんが、クリア!みたいな画面。

DSC04372








これ、ナメてましたわ。

全て出来たのが100%ととしたら、40%くらいしかもたなかった・・・

DSC04371





自分の体力が落ちていたのか、

それともNIKEが上やったのか・・・!?




まぁ、いずれにしても40%の出来。

これじゃぁ、ダメじゃん。





でも、2011のサマーバディ計画は本気だ。

だから、これからもNIKEの挑戦状に挑むだけだぜ。





絶対に負けねぇ・・・







にしても、これで無料とは、やっぱり世界のNIKEだわ。

みなさんもぜひNIKEの挑戦状に挑んでみてください。






これで、2011サマーバディに一歩近づくぞ!








高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字