2011年04月11日

さて、なにが出来るかね・・・。

新年度生徒募集中!!

週に1回のスポーツ塾、キッズマックスはこちら
少人数制のスイミングスクール、スイミングマックスはこちら





先日買いだめておいたものを、ようやく組み立て。


ダンボールを開けてみるとまず、こんな感じ!

IMG_1467


さらには、こんな感じ。

IMG_1468





なにが出来るか分からんでしょ!?



パーツは、全部でこんな感じ。

IMG_1470




これをコチコチ組み立てていくわけです。

組み立てる喜びも、ガッチリ味わえるIKEA家具は、さすがです。



コチコチと、

IMG_1471




さらにコチコチと、

IMG_1472



なんとなく見えてきた!?



これで、だいぶ近づいてきました。

IMG_1473





ここで工具を使います。

IMG_1474





そして、さらにコチコチと・・・

これで分かったでしょう!?

IMG_1475






そして、ついに完成ですっ!

IMG_1476




Maxレッドです。

なかなかカッコいいっしょ!
そして、かわいいんすねぇ〜。

しかもねぇ、これでなんと、4,990円なんですねぇ〜。

IKEA引き出しユニットは、こちら

安いでしょう!

多分、無印系であったら3倍くらい、アクタス系であったら、さらにするなぁ。



一見、組み立てが面倒な感じもしますが、意外に簡単につくれるし、とにかく楽しい!






ということで、Maxスタジオには、IKEAグッズがコチコチと増えていくわけです・・・。











高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字