2011年04月09日

これはセーフ?焦げ?

今日の朝一で、ツイッターでつぶやいてみました。








食パンの焼き具合は、これくらが好きっ!

と。

5860







そしたら、


「真っ黒やん」とか

「炭やん」とか

「焦げてるよ」とか

「松崎しげる」とか・・・






でも、これくらいがなんかねぇ、カリカリしていて美味しいんだよねぇ〜。







なんて思っていたけど、みんなにそう言われると焼きすぎかなぁ・・・なんて思えてもきた(汗)











これってセーフ?

それとも焦げ?










でもやっぱり、オレは全然セーフだぜっ!









高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!

Comments(12)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by お茶   2011年04月09日 19:03
ヒ・ヒデさん、そらなんぼゆうたちΣ(・ε・;)・・・

焦がすにも程があるろ!w
電気代使いすぎ(爆)

まっこと 炭や!ヾ(≧∇≦ )

2. Posted by こんじる   2011年04月09日 19:15
だから、アウトだっつーの!(T∀T)

松崎しげるが、しげらないで
青ざめるレベル。(爆)
3. Posted by マスオ   2011年04月09日 20:38
セーフどころか、全然アウトでしょ!?
それもコールドのゲームセットぐらい。


てゆうか、今日のブログはネタでしょ?
やらしいなあ(笑)
4. Posted by まりっぺ   2011年04月09日 21:26
これは 焦げすぎでしょ!
でも これくらいをナイフでシャリシャリと焦げを 落として食べるのは
私も好きです。

 初めて書き込みました。

ふーとがお世話になっております m(^_^)m
5. Posted by ひで   2011年04月09日 23:45
◆お茶くん
>焦がすにも程があるろ!w

この若干焦げたにおいがまた、たまらんのよ(笑)

>電気代使いすぎ(爆)

ほんまや、
地球に優しいオレとしたことが・・・
6. Posted by ひで   2011年04月09日 23:46
◆こんじる兄さん
>松崎しげるが、しげらないで
青ざめるレベル。(爆)

今日、何回しげるが出てきたか・・・(笑)
明日の朝も、しげるわ(爆)
7. Posted by ひで   2011年04月09日 23:47
◆マスオさん
>セーフどころか、全然アウトでしょ!?

だからねぇ、許容範囲だってば!

>それもコールドのゲームセットぐらい。

あっ、オヤジギャクだ・・・

>てゆうか、今日のブログはネタでしょ?
やらしいなあ(笑)

ちゃうで。
盛り上がってるやろ(笑)
8. Posted by ひで   2011年04月09日 23:48
◆まりっぺさん
コメントありがとうございます!

>これは 焦げすぎでしょ!
でも これくらいをナイフでシャリシャリと焦げを 落として食べるのは
私も好きです。

あっ、間違いなくこのレベルであれば焦げは落としません!(言い切り・・・笑)

>ふーとがお世話になっております m(^_^)m

いえいえ、こちらこそm(__)m
9. Posted by 門田   2011年04月10日 10:38
カール・ルイス!!!

10. Posted by ひで   2011年04月10日 18:13
◆門田兄さん
>カール・ルイス!!!

おう!確かにカール・ルイスじゃ!

って、おいっ!!
11. Posted by とびげり・・・   2011年04月11日 16:42
都市伝説かもしれんけど、

がんになりますよ
12. Posted by ひで   2011年04月13日 09:52
◆とびげりさん
>都市伝説かもしれんけど、
がんになりますよ

あんまりよろこばしくないようですね。
が、あれくらいなら大丈夫でしょう!
(自分に言い聞かせてみる)

コメントする

名前
 
  絵文字