2011年01月28日

気がつきゃ、あさってだ。

◆いろんなイベントおこないます。

☆「美は一日にして成る。ビューティーウォークプラン」
3月17日、18日、ヴィラサントリーニにて

☆「Max兄さんと行く、大山スキー&スノボツアー」
2月13日に鳥取県の大山に行くぜ!

☆「チームMax!フットサルチーム30日のセントラルフットサルパークにて、無謀にもミドルクラス大会に出場」


ぜひ、お気軽にご参加下さい。



ということで、一番下のフットサルよ。

気がつけば、明後日30日よ。




ビリーやってる場合やないし。


ってことで、風人と昼休みにフットサル練習。

5624


まずコーンを置いて、それをジグザグドリブルよ。

5628



間隔が狭いので、意外に難しい。

でも、これを乗り切らないといけないわけよ。

5629








で、狭いスペースでのパス。

5627






まぁ、いろいろと動いてみました。

5626






そんなフットサル大会。

基本は、5名。

で、交代自由。

なので、人数が多いほうが、バテたときにすぐ交代できるので、いいわけですが。







チームMax。

いまのところ、フル参戦できるのは、6人くらい。

あれ!?







まぁ、キーパーがちゃんとしてれば、点を取られないわけだから負けはしない。

が、キーパーのちーくんが午後から仕事の予定で、午前中しか参加できない。

って、誰がキーパーやんのよ!

ちーくん、仕事キャンセルでよろしく。




流れで、ミドルクラスに出場決めたものの、午前中だけ、午後だけ、とかみんな自由ね。

でも、そんなアバウトなところもよいわけで。







まぁ、オレと風人は完璧に仕上げておくので、
キャプテンローヒー
監督こんじる兄
ゲームメイクくいしんぼくん
ポテンシャルの高いガンジーさん、
オレにパスをまわせよJくん、
そして打ち上げ担当のポンサ兄さん、やりますぜ!





ということで、まぁボチボチやりましょ!












ランキングが下がってきていますので、よかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こんじる   2011年01月29日 15:37
( ̄∇ ̄)フフフ。

良い知らせと、悪い知らせを教えてしんぜよう。

まず、良い知らせ。

■肋骨は完治した!(。-`ω´-)b

そして、悪い知らせ。

■風邪が治ってねぇー!(´・ω・`)

明日の状態次第どすえ〜。
2. Posted by ひで   2011年01月30日 01:12
◆こんじる兄さん

>まず、良い知らせ。
■肋骨は完治した!(。-`ω´-)b
そして、悪い知らせ。
■風邪が治ってねぇー!(´・ω・`)

結局出れねぇじゃん!
まぁ、得点王ヒデが大活躍の予感よ!

コメントする

名前
 
  絵文字