2011年01月20日

目指せイクビレン。

いつかのブログに書きましたが、お昼休みは、ちょっぴり走ってます。




3月の健康マラソンにむけて

フットサルでの体力強化

ストレス解消

流行っているから





などなど、理由はいろいろあるわけですが。

お昼休みにちょっぴり走るのは気持ちいいよ!





が、今日はスタジオで筋トレ。

スタッフの風人と鍛えます。

っていうか、風人を鍛えます。

5583



男は、胸板!

ってことで、大胸筋を鍛えます。







で、筋トレベルト(まぁ、分かりやすく言えば、腰を痛めないためにまくベルトね)を巻いてみる。

これは、現役当時から使っていたもの。

で、ん?んん??





あれ!?きつくねっ!?






で、風人とウェストを計ってみた。

5584


(写真は、風人ね)


風人、細いわ。






で、オレ。

現役当時から比べると、数センチという名のだいぶ大きくなっていた(汗)









よし、今日から、イクビレン目指すかな。




あっ、

イケメン+くびれ=イクビレン。




くびれてるイケメンね(笑)





あっ、

ちなみに、くびれてるけどイケてないひとは、

クビレンね(爆)







今年、大ブレイクな、イクビレン・・・









ランキングが下がってきていますので、よかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字