2011年01月19日

谷さんガリガリ君を語る。

今日も、レモン100個分のビタミンC摂ってます。





今日は、高知ケーブルテレビの撮影日。

今回のお題は、「テレビを観ながらエクササイズ!」ってな感じで、イスに座りながら、カラダを絞ってみました。






で、終わって谷さんと話していると、

「鈴木先生ガリガリくん、好きですか?」

という話になり、

「特に・・・」

というと、永遠に語り始めました。







そんな谷さん。

5582


「ノーマルのガリガリ君は、ソーダ味でしょ。それが、コーラ味とかプリン味とかあって・・・」

「で、コンビニによって、これまた味が違うんですよ・・・」

「でも、私的には、梨味を食べたくて。梨味がなかなか買えないんですよね・・・」







と、一生懸命にガリガリくんを語る谷さんでした(笑)






「あっ、オレは去年1年通して、ガリガリくん1本も食べてないけど・・・」







と、特に落ちもなく話しは終わりました。

久々に、目が輝いていた谷さんを見ました(笑)







っていうか、ガリガリくんって、そんなにたくさん味があったんやね。






ランキングが下がってきていますので、よかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!

Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こんじる   2011年01月19日 20:17
ガリガリ君・梨味、去年食べた♪

でも、やっぱソーダに戻るネ☆
2. Posted by お茶   2011年01月19日 21:28
ガリガリくんは・・・

ソーダ(キング・オブ・ガリガリくん)が王道の味
↑幼稚園ぐらいから食べてた♪ 味についてはなにも言うまい。。。

コーラ味(やっぱ男やったら一度は食べたい!)

夕張メロン(セレブなガリガリくん)

バニラバニラ(スッキリあま〜い)

チョコチョコ(何気にツボ)

夏のお供に最適で( ̄∀ ̄*)b


他にもスイーツ系多数・乳製品系多数。

季節限定もんを食べるのがマニアなわけで。

梨はまだ食べた事ないヽ(´Д`;)ノ

たぶん、全部で50種類以上あるよ( ̄∇ ̄;)


なんならコラボしてみる? 

ガリガリくんMAX! 
↑暑苦しそう(笑)
3. Posted by ひで   2011年01月20日 10:07
◆こんじる兄さん
>ガリガリ君・梨味、去年食べた♪
でも、やっぱソーダに戻るネ☆

おっ、レアな!
って、こんじる兄さんもガリガリ君好きながや(*^。^*)
4. Posted by ひで   2011年01月20日 10:10
◆お茶くん
>ソーダ(キング・オブ・ガリガリくん)が王道の味
↑幼稚園ぐらいから食べてた♪ 味についてはなにも言うまい。。。

おっ、いたいたここにもガリガリ君マニアが(笑)

>コーラ味(やっぱ男やったら一度は食べたい!)
夕張メロン(セレブなガリガリくん)
バニラバニラ(スッキリあま〜い)
チョコチョコ(何気にツボ)
夏のお供に最適で( ̄∀ ̄*)b

っていうか、食べすぎよっ!

>他にもスイーツ系多数・乳製品系多数。
季節限定もんを食べるのがマニアなわけで。
梨はまだ食べた事ないヽ(´Д`;)ノ
たぶん、全部で50種類以上あるよ( ̄∇ ̄;)

へぇ、そう考えると俺はソーダくらいしかねぇなぁ・・・

>なんならコラボしてみる? 
ガリガリくんMAX! 
↑暑苦しそう(笑)

うん、する!
ガリガリ君とMaxをつないでくれっ!
5. Posted by 脱藩カメラマン   2011年01月26日 16:13
がりがりくんという言葉さえ
初めて聞いた;;
6. Posted by ひで   2011年01月28日 08:54
◆脱藩さん
ぜひ、これを機に、ガリガリ君マニアになってくださいね(笑)
東京のほうが種類多そうですし!

コメントする

名前
 
  絵文字