2011年01月06日

男ならテンション上がる等身大。

まだ静岡ネタっす。






元旦に、富士山を拝みにいったついでに、これに会いに行ってきました。

男なら、間違いなくテンションあがるでしょう。







その場所は、ここ。

静岡ホビーミュージアム

5518


あっ、右隅に素敵な感じで写っているおじさんは、全く関係ありません(笑)







ここにあるんです、等身大が。








ほら、これ。

5521







わかりますか?








これならどうすか?

5520












分かりましたね、そうです1/1のリアルガンダムです。

ガンダムの設定どおり18mです。

5516











かっちょいいっしょ!

5517











しかもねぇ、首が動いたり、なんか煙!?も出てきたりしています。

5519



夜になったら、ビームサーベルも光るみたい。













ガンダムマニアには、たまりません。

しかも、このホビーショーは、無料です。

(まぁ、ところどころお金が落ちるようにはなっていますが・・・)








ガンダム世代の我われとしては、間違いなくテンションあがるでしょ!











静岡良いとこ、一度はおいで!










ランキングが下がってきていますので、よかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なべ   2011年01月06日 13:47
行きたい。
2. Posted by ひで   2011年01月07日 10:01
◆なべちゃん
>行きたい。

だろうな。
3月末くらいまでやっているみたいだから、遠征してね!

コメントする

名前
 
  絵文字