2010年10月31日

キュア映画。

今日は、お休みのため、朝一イオンへ。

これを観るために。

5253



前売り券は、お得なのでだいぶ前から買っていまして。

昨日からハートキャッチプリキュアがスタートしてました。

愛娘たち以上に、はまっている36歳だったりして・・・





ということで、張り切って朝一を狙って行って来ましたが、ぎりぎり到着。

が、まさかの満席・・・




ということで、約2時間は、買い物したりして時間を過ごしました。





で、いよいよ入場です。

で、このプリキュア映画もよく考えたら3回目かな。

入り口でいろいろもらえるわけです。



まずは、プリキュアオープンマイハット!

5251



ハット、いわゆる帽子です。
裏と表でデザインが違うわけです。

5250



もちろん映画を見終わった後は、子どもたちみんなかぶっています。
非常に分かりやすいです(笑)




そして、ミラクルフラワーライト。

5252




これがなかなかよく考えております。
映画のなかで、「プリキュアに力を!」的な感じで、呼び込まれ、会場にいるみんなでこのライトを点灯するわけです。
で、みんなの力がプリキュアに届くわけです。



で、今回のライト、こうなってます。

5249


照らすと、お花がとびだすわけです。

素晴らしい演出です(笑)




そして、あと一品、映画スペシャルデータカードというものもプレゼントされます。




子どもたちにとったら、最高に嬉しいプレゼント付です。
まぁ、ほんとよくできています。




内容もねぇ、プリキュアをバカにしたらいかんで。
ちょっぴり感動するわけです。




ぜひ、お子様のいる方は、ハートキャッチプリキュアを観に行ってみてください。









それにしても、キュアムーンライトかっこよかったわ・・・









ということで、今日はいまからイケメントマト王子と焼肉を食べに行ってきます。










ブログランキングよかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!

Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なべ   2010年10月31日 18:11
昨日、朝一番の上映に娘と行ってきた

35歳もはまったかも・・・。

3月19日上映のオールスターズも行かないかん
2. Posted by ひで   2010年10月31日 23:41
◆なべちゃん
>昨日、朝一番の上映に娘と行ってきた

さすが、新しいもん好きや(笑)

>35歳もはまったかも・・・。

間違いないやろ!

>3月19日上映のオールスターズも行かないかん

そやね。
オールスターズは、そうそう集まることがないき、貴重よね。
3. Posted by ローヒー。   2010年11月01日 17:35
昨夜はお餅ありがとうございました。
んでんで、焼肉のときちらっと言ってましたけど
フットサルチーム、作りましょうね。
とりあえず、作っちゃいましょう!
4. Posted by マスオ   2010年11月02日 20:52
そんなにプリキュアの映画がいいとは!?
ひでさんがいうなら、たまにはマネしてみろうか。


今度、娘を連れて行ってみます。


けど、私は最後まで見れずに、
寝てしまいそうやけど(笑)
5. Posted by ひで   2010年11月03日 09:48
◆ローヒーさん。
>昨夜はお餅ありがとうございました。

今度は、雨の中、餅投げ行こうぜ!

>んでんで、焼肉のときちらっと言ってましたけど
フットサルチーム、作りましょうね。
とりあえず、作っちゃいましょう!

了解。
キャプテンは、ローヒー兄さんでよろしく。
有言実行しますかね。
6. Posted by ひで   2010年11月03日 09:49
◆マスオさん
>そんなにプリキュアの映画がいいとは!?
ひでさんがいうなら、たまにはマネしてみろうか。

いいよ、またまたマネっこして(笑)

>今度、娘を連れて行ってみます。

間違いなく喜ぶと思うよ。

>けど、私は最後まで見れずに、
寝てしまいそうやけど(笑)

寝ないから。
常にワクワクドキドキアクション、
そして感動やき!

コメントする

名前
 
  絵文字