2010年09月12日

地引き網。

今日は、朝一で、赤岡町で開催された、地引き網イベントにいってきました。

イメージは、バッチリよ。
クーラーボックスに、氷をいれて、いつでもスタンバイオッケー!

すべてにおいて初めてやったので要領わからず、言われるがままに網を引っ張りましたわ。



イメージでは、ごっつい魚がたくさん。

で、一匹だけ、未知な生物が網にかかっている予定。



結果。





たくさんのカワイイカワイイサイズの魚がたっぷりでした。

イメージしていた魚は全くおらず…、



良い経験とともに、地引き網の難しさを感じた、一日でした。








↓よかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひげポンサ   2010年09月13日 21:33
昨日はお疲れ様です^^
ご参加下さりありがとうございます。<(_ _)>

浜には持っていってないですが
スタッフもかな〜り大きいクーラー準備。

しかし、まさかの小魚。。
ワタクシ、あの暑い日差しが冷たく感じていました。

来年は時期変えてリベンジっす。(; ̄ω ̄)ゞ
2. Posted by ひで   2010年09月13日 23:10
◆ひげポンサ兄さん
>昨日はお疲れ様です^^
ご参加下さりありがとうございます。<(_ _)>

いえいえ、準備などなど、お疲れ様でした。

>浜には持っていってないですが
スタッフもかな〜り大きいクーラー準備。

でしょ!
愛娘とサメが来たら、どうするよ!?的な話もしてたし(笑)

>しかし、まさかの小魚。。
ワタクシ、あの暑い日差しが冷たく感じていました。
来年は時期変えてリベンジっす。(; ̄ω ̄)ゞ

まぁ、しゃーないわね。
ほんま、リベンジしましょうや!
楽しみにしちょきます!!

コメントする

名前
 
  絵文字