2010年08月24日

忘れた頃にやってくる。

[ケインコスギがやってくる!小草ふれあい公園オープニング&健康づくりイベント]

日時:2010年8月29日(日)午前6時から、コスケは10:30〜14:00、ケインコスギさんのトークショーは、13:00〜14:00、
場所:中土佐町久礼小草ふれあい公園
お問合せ:中土佐町役場(0889-52-2662)
参加費:無料




それは、忘れた頃にやってくる。

まぁ、だいたいそんなもんです。













これ。

5043







これ、分かりますか?









ここ数日、いや今年は、かなりの猛暑日。

よって、必要以上にバッテリーも消費するわけで・・・












忘れた頃にやってくる、それはMaxカーのバッテリーあがり・・・

5044








朝一で使うピンチにも関わらず、なんとか乗り越えてます。




バッテリー交換すりゃぁ、問題解決!

ってな感じですが、このバッテリーは、普通に買うと、3、4、5万円くらいします。

よって、経費削減のため、ネットで買います。

だいたいネットでは、1万円くらいで買えます。








早く、到着してくれ、ニューバッテリー!!

よろしく、運送会社さん!!








こんなところも、Maxカーの可愛いところで、手放せません(笑)










↓よかったら、クリックお願いします↓
1

高知人気ブログランキング参加中!

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なべ   2010年08月24日 16:10
バッテリーあがるの早くない?
2. Posted by ひで   2010年08月27日 21:32
◆なべちゃん
>バッテリーあがるの早くない?

うん。
間違いなく早いろね。
多分、1年半くらいちゃうかな。
でも、ライト消し忘れで2回くらいあがってるからね・・・

しゃーないわ。

コメントする

名前
 
  絵文字