2010年06月25日

ドラえもんのポケット。

これは、まさにドラえもんのポケットらしい。














これね。

4925


昨日のブログに登場した、iPhone4。

だからね、まだ持っているひとは殆どいないわけで、ミーハーなスズキならでは(笑)










が、使いこなしている率、1%くらいや(汗)










バタバタつついている時間もなく・・・

しかし、このiPhoneは、まさに「ドラえもんのポケット」だ!的に書いてありました。






ってことで、いままで携帯などもフル活用したことなかったので、気合いを入れてiPhone博士になろうと思います(博士って・・・)







なので、以前買ったこれ、

4924








さらには、帰りに買ってきたこれ、

4923




を読破して、iPhone博士になるきね。














が、昨日のサッカーテレビ観戦ですでにネムネムモードです・・・













↓よかったら、クリックお願いします↓
1

高知人気ブログランキング参加中!







2010年夏のイベントお知らせ

●6/27日(日)松山かけっこ教室開催
●7月4日(日)スポーツマックス5周年記念1日スポーツで遊びましょ!(仮名)
●7/25日(日)奈半利町ちびっこトライアスロン
●7/18日(日)氷室祭りアドベンチャーコスケ
●7/31日(土)サニーアクシス南国店コスケ
●8/1日(日)北川村トレジャーMax!(宝探し)

 全てイベント申込みは、こちら

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字