2010年06月16日

夏は暑くて熱くなるで。

今日は、めちゃめちゃ暑い高知県。

外、何度よ?

って感じな1日です。






そんな暑い夏は、今年もMaxで楽しい楽しい、そして熱い熱い夏休みの思い出を作ってください。


中岡慎太郎への道・・・ってことで、北川村でもトレジャーMax!するし。

4914


では、一気にご紹介!

2010年夏のイベントお知らせ

●6/20日(日)旭が丘ニュータウンコスケ(雨天決行)
●6/27日(日)松山かけっこ教室開催
●7月4日(日)スポーツマックス5周年記念1日スポーツで遊びましょ!(仮名)
●7/25日(日)奈半利町ちびっこトライアスロン
●7/18日(日)氷室祭りアドベンチャーコスケ
●7/31日(土)サニーアクシス南国店コスケ
●8/1日(日)北川村トレジャーMax!(宝探し)

 全てイベント申込みは、こちら


ということで、スポーツマックスは、いろいろなことに挑戦していきます。

形のないもの、ゼロに、どれだけ形をつけ、付加価値をつけていくか。

誰もやったことがない?

だったら、やってみりゃぁいいじゃん!

そんな気持ちでMaxを運営しているから、楽しいわけです。





全てにおいて、
毎日毎日が、
挑戦の日々です。




それが、オレ達スポーツマックス!







↓よかったら、クリックお願いします↓
1

高知人気ブログランキング参加中!


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字