2010年05月23日

こんな緑。

雨な1日。



今日、運動会の予定が多かったと思いますが、さすがに延期やね。
お客様情報によると、ほとんど火曜日かな。

自分が運動会担当やったら、晴れにしたけどね(笑)
ちょー晴れ男やからね。




火曜日は、晴れますように!









ということで、これ。

4851





なにか分かりますかね?

って、分からないっすよね。








これです。

4850






お茶系を、上から撮ってみた、ただそれだけなわけです。







で、この緑は、ただのお茶ではありません。










これ、「うす茶あられ」。








高知の皆様知ってますか?

先日、静岡の実家から送られてきたわけですが、少し甘い抹茶のような感じで、あられが浮いております。

このあられがまた良い感じにシャキシャキと音を立てて、歯ごたえあり。




静岡の実家では、たまぁに飲んでいましたが、なんとも癒されます。





ブログを見た!でスタジオに来られた方先着1名に、うす茶あられ1杯をプレゼントいたします(笑)


ちょっと疲れた方、癒されたい方におすすめです。







5月21日より、託児・ベビーシッター派遣の「ムッターキント」スタート!
詳細は、↓↓クリック!↓

2



↓よかったら、クリックお願いします↓
1

高知人気ブログランキング参加中!


よかったら押してください→ブログランキング


Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メイ・ネオのパパ   2010年05月24日 12:04
うまいね
2. Posted by ひで   2010年05月24日 15:40
◆メイ・ネオのパパ
>うまいね

毎日飲んでいたら、甘すぎやけど、たまに飲むと、よりうまい!ねっ!

コメントする

名前
 
  絵文字