2010年05月22日

あれ、メンマ!?

言い訳。





気がつけば、毎週木曜日のメンズマックス

メンズマックス。
それは、イケてる男を作り出す、暑苦しい集団活動。

一昨日の木曜日も、黙々とおこなわれておりました。

4846







24時間チャリマラが終わってからというもの、サボリがちなひと多々。






ちゃんとして!










と言っているオレも、サボリ気味。










木曜日は、タイミング的に打ち合わせが入ったり、
ムッターキント事業の準備だったり・・・








言い訳をしてみました。










カラダもなまってきたし、久々にビリーでもやろうかな(笑)












終わってから、「ちゃんとして!」と言われました。




ガンジーさんに。

4847






で、なに?その頭についてるやつは??








ライトだっ!

4848







確かに、ヘッドライトだ(笑)






あっ、ここから車のヘッドライトって名前がついたんやな。

ありがとう、ガンジーさん。






って、よく分からない感じになってきましたが(汗)









なにはともあれ、来週もメンマ出席できません・・・(汗)










ちゃんとします。








5月21日より、託児・ベビーシッター派遣の「ムッターキント」スタート!
詳細は、↓↓クリック!↓

2



↓よかったら、クリックお願いします↓
1

高知人気ブログランキング参加中!


よかったら押してください→ブログランキング


Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガンジー   2010年05月23日 21:39
体って、動かさないことに慣れてくると、どんどん運動がおっくうになってきますから。
ビリーでも何でも、コソ練ちゃんとして!

このヘッドライトは、自転車の灯火の代わりです(汗)

っていうか、暑苦しい集団活動て…
イケメンと正反対の形容じゃないすか。
2. Posted by ひで   2010年05月24日 15:39
◆ガンジーさん
>体って、動かさないことに慣れてくると、どんどん運動がおっくうになってきますから。

ほんまっすよね!
って、ちゃんとコソ練してるから大丈夫っす。

>ビリーでも何でも、コソ練ちゃんとして!

やりますか、一緒に??

>っていうか、暑苦しい集団活動て…
イケメンと正反対の形容じゃないすか。

あっ、ほんまや。
頑張って、イケてるメンズに・・・

コメントする

名前
 
  絵文字