2010年05月12日

junjunとの約束。

実は昨日、愛娘5歳の誕生日でした。

Maxも7月7日で5周年。





生まれたとき、出生届か何かに、父の職業を書くところがあり、

“無職”と書いた。

オレ無職かぁ・・・なんて感慨深げに思った5年前。





そして、この約2ヵ月後に起業した。
不安はなかったわけではないが、もうすぐ5年。








そして、娘も5歳。

とにかくたくさんのひとに支えられ、スタッフにも誕生日プレゼントをもらい、ここまで成長できたことに、本当に感謝。









昨日は、cafe du glaceさんのアイスケーキでお祝い!

4822





愛娘たちは、店長junjunと、ドラえもんの映画を観に行く約束をしていました。

が、なかなか行けず(まぁ、そりゃぁ保育園児と忙しい店長だから、そうそう時間は合わないしね)

ということで、誕生日おめでとうのお手紙と、ふたりが大喜びのプレゼントを頂きました。





小さくても、しっかり約束を楽しみにしていたふたり。

ドラえもんは行けなくとも、junjunとの約束、おとなとの約束はきっちり守られた瞬間でした。








ありがとうございました!

きっと今度は、目の前でjunjun踊り披露してくれるはずです(笑)












↓よかったら、クリックお願いします↓
1

高知人気ブログランキング参加中!


よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by junjun   2010年05月13日 05:43
ありがとうございます。

読んでて思わず 泣いてしまいそうでした^^;

約束を果たせないまま ドラえもんは終ってしまったけど

夏休みには ・・・ 絶対 行こうね ♪


2人の junjun踊り・・・ 楽しみにしています^^;
2. Posted by ひで   2010年05月13日 22:32
◆junjunさん
>読んでて思わず 泣いてしまいそうでした^^;

オレもです。

>約束を果たせないまま ドラえもんは終ってしまったけど夏休みには ・・・ 絶対 行こうね ♪

また、伝えておきます。
ドラえもんドラえもん言ってましたからね。
でも、よく考えたら家でドラえもん見た覚えないのにな(笑)

恥ずかしがり屋のふたりですが、車内でちょっと披露したjunjun踊り。家では、フルに踊ってましたので、夏までにはお見せできるように頑張ってもらいますかね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字