2010年03月25日

祝!卒業。

一昨日、Maxでバイトをしてくれていた大学生ふたりが、卒業の挨拶にきてくれた。

そんなふたりに、お祝いのケーキ!

4689


くだもの盛り盛りです(笑)


大学2年のときから手伝ってくれているから、約3年かな、ありがとう。
Maxがピンチのときに、何回も手伝ってくれて、本当に救われた。

いまでこそ社員がいるものの、当時は大学生に頼っていたところも多かったのが実情でした。

できる大学生は、忙しい(笑)

そんな中、無理に時間をとってもらうこともあり、本当に感謝している。

4688


ゆうやは、福岡へ。
りょうたは、島根へ。

いつでも、コスケをしたくなったら呼んでくれ。
Maxカーで行きますぜっ!




もう14年前になるのかな、大学を卒業したのは。

陸上の実業団に就職が決まり、卒業式の日は、合宿だったな。
不安よりも、棒高跳びで生きていく(っていうと、ちょっぴり大げさか)ことを決め、卒業式よりも練習だ!そんな14年前の卒業式の日でした。

でも、今思えば、卒業式出たかったな。




スポーツで、本当にいろいろなことを得た。
それをいま、こどもたちに、多くのひとたちに伝えていく。




そう考えると、卒業式よりも、合宿のほうが大切だったんだな、と今さらながら思う。








ゆうや、りょうた、卒業おめでとう!!







よかったら押してください→ブログランキング

Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きえ   2010年03月26日 12:35
アタシもケーキ食べたいーーーー!!!

なんかを、卒業する時は
ひでちゃんに連絡するきん^^
よろしゅう

若者よおめでとうさん
2. Posted by ゆーや   2010年03月27日 11:03
5 感謝してます!

3年後、マックスに帰りたいな!笑
3. Posted by ひで   2010年03月28日 09:09
◆きえ さん
>なんかを、卒業する時は
ひでちゃんに連絡するきん^^
よろしゅう

じゃっ、ケーキ用意しときます(って、ほんとか?)

って、何を卒業しときましょか??(笑)
4. Posted by ひで   2010年03月28日 09:13
◆ゆーや
こちらこそ、感謝しています。

>3年後、マックスに帰りたいな!笑

いろいろと社会勉強して、
パワーアップして戻ってきてね!!

コメントする

名前
 
  絵文字