2010年03月24日

ゆでたまご。

今日のお昼ご飯は、ラーメンを食べました。



入ったのは、とあるラーメン屋。

目に入ったのは、これ。

4687



『緊急不況対策!ランチタイムサービス。白めしor豚めし+ゆで卵無料サービス』


妙にゆで卵って、嬉しいっすよね。



昔、高校時代練習が終わると、陸上競技場の隣にある駄菓子屋系のお店でゆで卵をがっつり食べて帰ってました。妙にテンションが上がるゆで卵。

そんなゆで卵が無料サービスとなれば、そりゃぁ嬉しいっす。






が、注文したラーメンと豚めしは、すぐに来たものの、待てどくらせど、メイン(いつのまにか、今日のメインになっている)のゆで卵がこない。









で、お姉さんに聞いてみる。





『ゆで卵はまだです?』





『あ、そのキャンペーン、いまは中止になってます』







と、そっけないひと言。








『だったら、そうやって書いとけ!!』





と、心の中で叫んでみました。















ゆで卵食べたい。













よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字