2010年02月26日

オリンピック選手がオリンピックを観る。

・やまもも学園・大石事務長ブログも同友会ネタ書いてくれました。
(思えば、大石さんに誘っていただき、この同友会に入会。感謝しております!)

ゆりっちブログも同友会ネタありがとう。
(でもね、よく考えたら、このゆりっちさんが、同友会例会発表のタイトルなどを考えてくれたわけで。感謝感謝です。また、困ったときには、タイトル名づけお願いします)





さて、真央ちゃん銀メダルおめでとう!


もちろん悔しさはあると思うが、相手がより努力をしたってことだ。







そんなスポーツに興味のある団体スポーツマックスは、携帯ワンセグで応援。

4571




世の中、便利になりました!







で、オリンピックと言えば、田端健児。

2回のオリンピックに出場(もうくどいくらいブログに書いたけど)











そんな、元オリンピック選手が、オリンピックを応援。

4572




なんか面白い感じじゃね!?






けど、絶対に興味ないぜ、タバケンは。











で、さっき聞いてみました。







「どうなん?オリンピックのテレビ興味ある?」



「ない」







やっぱり。

そんなもんです(笑)

自分のまわりにも、トップ選手は、他の選手のことやオリンピックのこと興味ないひと多し。

みんな、基本的に自分大好きだから。








でもでも、







「冬のオリンピックですからね。夏のオリンピックは、もう少し興味ありますよ」って。













絶対にうそだ!













『かけっこMax!春の陣』がついに、2月27日からスタート!!

春の運動会に向けて、いまからテンション上げて走るぜっ!!

run





[かけっこMax詳細]


[対 象]
Aクラス:年少〜年長 / Bクラス:小学1年生〜小学6年生


[開催日]
前期:10回(2/27日、3/3日(水)、6日(土)、10日(水)、13日(土)、17日(水)、20日(土)、24日(水)、27日(土)、31日(水)
後期:10回(4月3日(土)、7日(水)、10日(土)、14日(水)、17日(土)、21日(水)、24日(土)、28日(水)、5月1日(土)、8日(土)
(前期は、歩き方から体の軸、重心移動など走りの基本をメインに。
後期は、スタートダッシュやコーナー走など、フォームをメインに。)
※基本は、毎週水曜日と土曜日


[時間]
幼児16:00〜16:50、小学生17:00〜17:50

[金額]
20回30,000円(施設使用料・保険代込)、
10回17,000円(施設使用料・保険代込)、
チケット1回2,000円(施設使用料込)

[場所]
春野陸上競技場(雨天時は、雨天走路にて)

申込みは、こちら申込みフォームから、
またはスポーツマックス(088-803-7112)まで。





よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字