2010年02月19日

スポーツMax軍団、宝の箱。

いまごろ!?ネタアップです。

時は、2月14日の次の日、15日。

お昼どきに、一つの宝の箱がMaxに届けられました。

4533


そうです、最近これまた話題の5019さんからプレゼント。

オレ達、『スポーツMax軍団へ』

4532


石原軍団みたいや(笑)






で、中身は、こんな感じ。

4534


さて、行ってみましょか、懐かしシリーズ!




インチキ!?コーラ?みたいなゼリーの飲み物。

4531



ピロピロ〜。

4535



名古屋みそかつ。
こんなお菓子食べたことねぇぞ。

4536



サクマのドロップス

4542



なぜゆえに、ブーブークッション?

4543



ちょっちゅね!?

4544



ビックカツ。

4546



辛辛チキン?

4548



刺されても引っ込むナイフ。って、どうしてこれ??

4545




ヤングチョコ。若いからぴったりだ(笑)

4550




やったね、5,000円チョコ!

4549




なにこのガム?

4547




そして、ベビースターラーメンシリーズ。
まずは、ノーマル。

4541





焼きそば。
って、そんなんあったん?
4540





揚げそば。
って、そんなんあったん?

4539




うどん。
って、そんなんあったん?

4538






ということで、どんだけ入ってんだ、このスポーツMax軍団宝箱。

いやぁ、それにしても最近の駄菓子は、食べる機会がぐっと減っていますが、微妙に進化し続けているわけですね。

こんな時代だからこそ、駄菓子屋さんの“あたたかさ”が懐かしく感じました。




いやぁ、それにしてもこの数、写真を加工するだけでも大変やったわ(笑)

こんなネタをありがとう!!









って、気がついたらスタッフがガンガン食べよった・・・(涙)











『かけっこMax!春の陣』がついに、2月27日からスタート!!

春の運動会に向けて、いまからテンション上げて走るぜっ!!

run





[かけっこMax詳細]


[対 象]
Aクラス:年少〜年長 / Bクラス:小学1年生〜小学6年生


[開催日]
前期:10回(2/27日、3/3日(水)、6日(土)、10日(水)、13日(土)、17日(水)、20日(土)、24日(水)、27日(土)、31日(水)
後期:10回(4月3日(土)、7日(水)、10日(土)、14日(水)、17日(土)、21日(水)、24日(土)、28日(水)、5月1日(土)、8日(土)
(前期は、歩き方から体の軸、重心移動など走りの基本をメインに。
後期は、スタートダッシュやコーナー走など、フォームをメインに。)
※基本は、毎週水曜日と土曜日


[時間]
幼児16:00〜16:50、小学生17:00〜17:50

[金額]
20回30,000円(施設使用料・保険代込)、
10回17,000円(施設使用料・保険代込)、
チケット1回2,000円(施設使用料込)

[場所]
春野陸上競技場(雨天時は、雨天走路にて)

申込みは、こちら申込みフォームから、
またはスポーツマックス(088-803-7112)まで。





よかったら押してください→ブログランキング


Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 5019MAKI   2010年02月19日 22:17
ワタシからスポーツMAX軍団さんへの愛情の証です(縛)

それにしても・・・選ぶの楽しかったです♪
2. Posted by ひで   2010年02月20日 13:04
◆5019MAKIちゃん
>ワタシからスポーツMAX軍団さんへの愛情の証です(縛)

それはそれは、ありがたい(^^)v
が、気づいたら軍団が食べてやがって、ほとんど食べてない・・・

>それにしても・・・選ぶの楽しかったです

駄菓子屋ツアーせないかんね。
っていうか、駄菓子屋5019作ってよ!

コメントする

名前
 
  絵文字