2010年02月15日

さて、ピリピリ感。

今日の夕方から、夜にかけては、あった会の打合せ。


3月の土佐のおきゃく(大おきゃく)の1minutesブースの責任者。

そして、

4月の24時間チャリティーマラソンの運営委員長!?





まぁ、言うなれば、ちょーバタバタ状態なわけで・・・(汗)






で、特に3月の大おきゃくまでは、時間があまりないわけで。

実行委員長は、高知ファイティングドッグス社長の武ちゃんです。

ってことで、

『みんなちゃんとして!』

って、感じで、あった会にしては、珍しげな、

ピリピリムードでした(ほんとか?)

4522






声としては、聞き取れなかったんですが、

隣で武ちゃんは、

『ひでさん、ちゃんとしてっ!』

と、叫びよったに違いない。








ごめんね、武ちゃん。

当日は、盛り上げるき、許してね。

イライラするときは、牛乳飲んでカルシウム補給してね(笑)









ということで、Maxチームも、2月後半からイベントラッシュです。

ということは、たくさんの笑顔が生まれるわけです。

そのためにも、ガンバリマス!








よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字