2010年02月10日

朝一リコール。

いま、世間を騒がせているあれです。


今日の朝一でリコール修理してきました。

その代車が、これ。

4496


ヴィッツ!

かわいいね。

日本車に慣れてきている最近ではありますが、ハンドルの軽さ、アクセル、ブレーキの軽さが、なんとも違和感ありな感じです。




ということで、お昼前には戻ってきました。

ピッカピカに磨いてくれていました。

4495


おかげさまで、といいますか、テレビで言われているような症状は、全く出ず・・・
まぁ、出てからでは遅いわけですが・・・





が、そもそも、何千パーツ、何万パーツからなっている自動車。
不具合がないほうが、おかしなくらいで。

まぁしかし、安全面にかんすることであれば、やっぱり怖いわね。

でもオレは、日本の最高の最新の技術を信じております。





う〜ん、過敏になりすぎや。

前のボルボなんて、不具合ばっかやったしね・・・
これはリコールやろ、っていう不具合にも、多くの出費をしたし。




モチツモタレツでいきましょう。







さて、走ろう。
今後の練習会の日程。

◆練習会
2/27(土)、3/6(土)
いずれも10:00〜11:30※雨天決行 春野陸上競技場入口集合 1回500円

その他

◆メンズマックス
毎週木曜日20:00〜21:30走るための筋トレ、走りなど(担当:鈴木、田端)
1回2,000円 Maxスタジオ(更衣室、シャワーあり)

◆ビューティマックス:毎週月曜日19:30〜20:30(担当:笹岡、田中)
1回1,500円Maxスタジオ






走るって、なんか良いね。






【盛りだくさんイベント】

基本的には、誰でも参加できます!

◆2月28日:帰って来たコスケ(研修保育まつり:くろしおアリーナ)

◆3月6、7日:土佐のおきゃくコスケ2010(帯屋町アーケード)

◆3月13日:土佐の大おきゃくコスケ(帯屋町アーケード)

◆3月14日:高知健康マラソンみんなで一緒に走りましょ!(春野陸上競技場)

◆4月某日:24時間チャリティーマラソン

お問合せは、Maxまで(088-803-7112)まで。







よかったら押してください→ブログランキング

Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by お茶(・ω・)   2010年02月10日 23:09
やけに黒光り自慢してますな〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あっ!車ですよ(爆)


でも、こっちも負けてないぜ!v( ̄Д ̄)v 

GOINGのガラスコーティングもバッチシやき!( ̄▽ ̄)b


しかし・・・ホイルも変えて プチローダウンもして(-ε- )ムゥ


カッコイイ(悔しいけど!)




もちつもたれつ? 意外〜


てっきり ちゃんとして!って 抗議してるかと(´▽`*)アハハ


でも・・・ 事故がなくてよかったです♪(本音)

2. Posted by ひで   2010年02月11日 15:21
◆お茶(・ω・)くん
>でも、こっちも負けてないぜ!v( ̄Д ̄)v 
GOINGのガラスコーティングもバッチシやき!( ̄▽ ̄)b

おっ!
今度輝き度対決すっか(笑)

>しかし・・・ホイルも変えて プチローダウンもして(-ε- )ムゥ

そんな若造みたいなことはしないで。
さわやか仕様やきね(笑)

>もちつもたれつ? 意外〜
てっきり ちゃんとして!って 抗議してるかと(´▽`*)アハハ

あっ、メンマメンバー以外には、とっても優しいで。ソフトっす。
むしろ、抗議の意味ワカランし。

>でも・・・ 事故がなくてよかったです♪(本音)

ほんまやね。
でも、これにより逆にブレーキを意識するので、かえって慎重になってよいかも・・・と言ってみたりして。
3. Posted by なべ   2010年02月13日 07:29
より、性能がアップして良かったやん。

大体、世の中の考え方がおかしいんよ。車は危険なものなんやし、いつ壊れるかもしれんし。

そんなときに対応できるようにスキルUPよね。

次は、「クルMAX」やね。

4. Posted by ひで   2010年02月13日 17:22
◆なべちゃん
>より、性能がアップして良かったやん。

ほんまよ。
ちょーパワーアップしたで!

>大体、世の中の考え方がおかしいんよ。車は危険なものなんやし、いつ壊れるかもしれんし。
そんなときに対応できるようにスキルUPよね。

そやね。
普通に安全に走っている“普通”が当たり前になると逆に怖いもの。
前の車のときなんて、ほんといつ止まるか分からないドキドキ感があったからね。

まぁ、それはそれで良かったのか、悪かったのかよくわからんけど。

>次は、「クルMAX」やね。

それ、マニアのオフ会みたいなね。

コメントする

名前
 
  絵文字