2010年02月02日

さて、これ何?

今日は、午後一で土佐のおきゃく実行委員会。

早いもので、開催まで約1ヶ月。
今年も、熱い熱い土佐のおきゃく『コスケ2010』を開催!
3/6(土)、3/7(日)帯屋町アーケードにて!


ということで、実行委員長の上村さん、だいぶ顔にお肉がついてませんか?

4466


いつでもメンマでお待ちしております(笑)




この会は、御座でおこなわれましたので、お昼ご飯は、ハーベストさんで、パン食べ放題をがっつり頂きました。

で、お隣のお店。

友達の中村店長率いるCARNAさんでお買い物。

こじゃれたもの発見したので、ゲットしてみました。

さてさて、これなぁんだ?

4464






ちょーアップ。

さすがにワカランね。

では、これ。

4465



こじゃれちゅうき、こじゃれた角度から撮ってみました。

って、これもワカランか。






さて、これでどう?

長さは、15cmくらいかな。

4463






答えがわかったひとは、コメントに書くか、直接スズキまで答えあわせをしてください(笑)





ちなみに、1,500円くらいがセールで1,000円でした。





使い勝手よりも、“こじゃれた”感を優先しています。









さて、今週も走りますぜ!

今後の練習会の日程。

◆練習会
2/6(土)、2/27(土)、3/6(土)
いずれも10:00〜11:30※雨天決行 春野陸上競技場入口集合 1回500円

その他

◆メンズマックス
毎週木曜日20:00〜21:30走るための筋トレ、走りなど(担当:鈴木、田端)
1回2,000円 Maxスタジオ(更衣室、シャワーあり)

◆ビューティマックス:毎週月曜日19:30〜20:30(担当:笹岡、田中)
1回1,500円Maxスタジオ






走るって、なんか良いね。






【盛りだくさんイベント】

基本的には、誰でも参加できます!

◆2月28日:帰って来たコスケ(研修保育まつり:くろしおアリーナ)

◆3月6、7日:土佐のおきゃくコスケ2010(帯屋町アーケード)

◆3月13日:土佐の大おきゃくコスケ(帯屋町アーケード)

◆3月14日:高知健康マラソンみんなで一緒に走りましょ!(春野陸上競技場)

◆4月某日:24時間チャリティーマラソン

お問合せは、Maxまで(088-803-7112)まで。







よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こんじる   2010年02月03日 18:55
あ〜あれだ。

床にコビリついた、ガム剥す奴。

もしくわ、ハイパーオリンピックで
連射用にビヨンビヨンさせる奴。(○-∀-)b


2. Posted by ひで   2010年02月04日 09:19
◆こんじる兄さん
>床にコビリついた、ガム剥す奴。

そうそう。
これつかうと、バリバリ剥がれます。

>もしくわ、ハイパーオリンピックで
連射用にビヨンビヨンさせる奴。(○-∀-)b

そうそう。
これつかうと、ちょー速く連射できます。

っていうか、いつかMaxスタジオでハイパーオリンピック大会しましょか!

コメントする

名前
 
  絵文字