2010年01月31日

ふたつの新しい挑戦!

今日は、ここに行って来ました。

ここ分かりますか?

4456






これで分かるのは、業者さんくらいだ。






では、これ。

4455







地元のひとでも分からんか・・・(笑)







では、これ。

4454






この3枚で分かったひと、素敵。








この場所で、今年の夏に向けて新しいイベントをプロデュースします。

大自然を使ったこの場所で。

ワクワクドキドキするイベントを。

もちろん子どもだけじゃなく、おとなもね。





経営理念である、

『スポーツで高知を元気にする』

にもってこいのイベントにしちゃおっと。






さらには、とある村の山奥で。

4457


このような場所でも、ワクワクドキドキイベントをプロデュース。



あっ、そうだ。

Dash村に対抗して、Max村でも作ろうか(笑)








コスケや、トレジャーマックスとはまたひと味も、ふた味も違った、企画を考えようかね。




体だけじゃなくて、たまには頭を使って、企画するかね(笑)









負けず嫌い王たちにはもってこいのプロジェクト。
夏の開催に向けて、ビッグプロジェクト始動します。

メチャメチャお楽しみに!








さて、今週も練習会やりますよ!

今後の練習会の日程。

◆練習会
2/6(土)、2/27(土)、3/6(土)
いずれも10:00〜11:30※雨天決行 春野陸上競技場入口集合 1回500円

その他

◆メンズマックス
毎週木曜日20:00〜21:30走るための筋トレ、走りなど(担当:鈴木、田端)
1回2,000円 Maxスタジオ(更衣室、シャワーあり)

◆ビューティマックス:毎週月曜日19:30〜20:30(担当:笹岡、田中)
1回1,500円Maxスタジオ






走るって、なんか良いね。






【盛りだくさんイベント】

基本的には、誰でも参加できます!

◆2月28日:帰って来たコスケ(研修保育まつり:くろしおアリーナ)

◆3月6、7日:土佐のおきゃくコスケ2010(帯屋町アーケード)

◆3月13日:土佐の大おきゃくコスケ(帯屋町アーケード)

◆3月14日:高知健康マラソンみんなで一緒に走りましょ!(春野陸上競技場)

◆4月某日:24時間チャリティーマラソン

お問合せは、Maxまで(088-803-7112)まで。







よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字