2010年01月25日

24h〜これまた夜は素敵〜

先日、公表した24時間チャリティーマラソン

こんじる兄さんブログも、見れます。




24時間ってことは、もちろん夜中も走ります。

ってことで、会場の明るさチェックに行って来ました。





場所はまだ内緒。

(わかっても秘密っす)







が、こんな素敵なところ。

4437





照明全開にしたら、ちょー明るいっす。







さらには、こんなところも。

4436








高知にも、このような素敵なスポットはたくさんあります。







今日の話し合いで、実行委員長の土佐御苑三代目若は、相変わらず来ないし・・・

(あっ、主催は異業種交流会あった会です)







ちゃんとしてっ!!








ということで、今日集まったのは、Bossと土佐かつお兄さんと自分の3人。

っていうか、3人だけ。

っていうか、この3人でいろいろと決めちゃいました。








きっと4月は、この会場で、熱い熱い、楽しい楽しい、24時間が過ごせます。







って、いつになったら思いっきり公表していいんだろうか・・・







若、ちゃんとして!









一緒に健康マラソン走りませんか?

今後の練習会の日程。

◆練習会
2/6(土)、2/27(土)、3/6(土)
いずれも10:00〜11:30※雨天決行 春野陸上競技場入口集合 1回500円

その他

◆メンズマックス
毎週木曜日20:00〜21:30走るための筋トレ、走りなど(担当:鈴木、田端)
1回2,000円 Maxスタジオ(更衣室、シャワーあり)

◆ビューティマックス:毎週月曜日19:30〜20:30(担当:笹岡、田中)
1回1,500円Maxスタジオ






走るって、なんか良いね。






【盛りだくさんイベント】

基本的には、誰でも参加できます!

◆2月28日:帰って来たコスケ(研修保育まつり:くろしおアリーナ)

◆3月6、7日:土佐のおきゃくコスケ2010(帯屋町アーケード)

◆3月13日:土佐の大おきゃくコスケ(帯屋町アーケード)

◆3月14日:高知健康マラソンみんなで一緒に走りましょ!(春野陸上競技場)

◆4月某日:24時間チャリティーマラソン

お問合せは、Maxまで(088-803-7112)まで。







よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字