2010年01月24日

餅デー。

午前中は、十市小学校にて運動教室をおこなってきました。

こんな天気の良い日は、グラウンドで思いっきり体を動かします。

100名を超える親子に『スポーツの楽しさ』を伝えてきました。




昨年もお世話になりましたが、今年もお呼びいただきました。

感謝です。




そして、さらには昨年も頂いたこれ、今年も頂きました。

お餅です。

4433






やっぱりつきたては、より一層美味しい。

お餅って、妙に癒されませんか?

間違いなく癒し系だ(笑)









そして、お昼ご飯は、久々のよしうし。

4435


最近、焼肉定食(だっけ?)にはまっていたので、
久々の牛丼はやっぱり、うまい。







で、その後は、車の点検を兼ねて、ネッツ南国さんへ。

実は、今日のイベントは、餅つき!

ってことで、2セット餅をつき、2セットたらふく食べてきました。

4434



まぁ、形は気にするな。

味で勝負だ。





あんこではじまり(基本的にあんこは、食べれませんが、運動教室後の糖分を欲している体なら食べられます)、きなこでたっぷりお腹が張った後は、

フィニッシュは、あっさり砂糖醤油で締めました。

そして、緑茶で日本人を感じつつ、終了。







餅つき。

なんで、テンション上がるんだろうか・・・






それはやっぱり日本人だから?

餅つきは、日本人魂を揺さぶるのか?









なにはともあれ、餅は間違いなく癒し系だ(笑)











マラソンMax今後の練習会の日程。

◆練習会
2/6(土)、2/27(土)、3/6(土)
いずれも10:00〜11:30※雨天決行 春野陸上競技場入口集合 1回500円

その他

◆メンズマックス
毎週木曜日20:00〜21:30走るための筋トレ、走りなど(担当:鈴木、田端)
1回2,000円 Maxスタジオ(更衣室、シャワーあり)

◆ビューティマックス:毎週月曜日19:30〜20:30(担当:笹岡、田中)
1回1,500円Maxスタジオ






走るって、なんか良いね。






【盛りだくさんイベント】

基本的には、誰でも参加できます!

◆2月28日:帰って来たコスケ(研修保育まつり:くろしおアリーナ)

◆3月6、7日:土佐のおきゃくコスケ2010(帯屋町アーケード)

◆3月13日:土佐の大おきゃくコスケ(帯屋町アーケード)

◆3月14日:高知健康マラソンみんなで一緒に走りましょ!(春野陸上競技場)

◆4月某日:24時間チャリティーマラソン

お問合せは、Maxまで(088-803-7112)まで。







よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字