2010年01月16日

メンマvol.50 〜強制マラソン〜

二日前は、メンズマックスデーでした。



先週、メンバーに告知しました。


『3月14日のテレビ高知健康マラソンに出場しますよ!』って。



詳細を確認する、Boss

4381


ガン見してます(笑)




メンマメンバーの何が素敵かというと、誰ひとりとして、





『絶対に走らないといけないの?』とか

『オレは走らない!』という言葉は出てこない。






普通に、みんな参加する方向になってます。

ある意味、めちゃめちゃポジティブです!




(っていうか、いつものハードトレーニングで、出ない!って言っても結局は出されるはめになるってことを理解しているのか!?)





そんな過酷な14キロに向けて、体を鍛えます。





最近、彼女が出来てルンルンな、OKさん。

(って、ルンルンなんて言葉いまどきつかわねぇ!?オッサンや・・・)

4376





そして、膝がヤバいけど、走ると宣言したガンジーさん

言い訳はなしで!

4377





ぽっちゃり系のお茶くん。

ちゃんとしてっ!

4378







そして、久々登場のBossは、100kg切ったと豪語してましたが・・・

あれ!?

ちゃんとしてっ!!

4379






そして、スズキにとって最強の武器を与えてくれた、ウル寺マンさん。

ありがとう。

4382






そして、AIママさん、F井さんもがっつりやりました。

4380






スタジオでがっつり鍛えた後は、自然に外に出て走りこみ。

まずは、走り方のおさらいをして、20分くらい走りました。

このペースなら走れるよねぇ〜、なんて言ってましたが、実際の距離は、この













10倍くらいですから・・・












オレも地道に走りこみしとこ。






っていうか、いい感じで筋肉痛2日目だ。







マラソンMaxの詳細は、こちら。










よかったら押してください→ブログランキング

Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガンジー   2010年01月17日 10:55
タイトルに「強制」って書いてるぢゃないですか!笑
「自然に外へ出て走り込み」ってくだりも間違ってないですか?

14kmって、ぶっつけ本番では厳しい距離です。
コソ練頑張りますよ!

最近ヒデ先生も筋肉痛なってますね。
ちゃんとして!
2. Posted by 弐式   2010年01月17日 15:02
この間の、四万十市転倒事件で
己のバランス感覚欠如を再認識し
メンマの様子覗いてみた( ̄∇ ̄;)
むぅぅやってみたい様な、尻込みしそうな…
(*^^)vその節は、またヨロシク
3. Posted by ひで   2010年01月17日 22:08
◆ガンジー さん 2010年01月17日 10:55
>タイトルに「強制」って書いてるぢゃないですか!笑

ほんまや(笑)
まぁ、タイトルなんてものは適当なわけで・・・

>「自然に外へ出て走り込み」ってくだりも間違ってないですか?

間違ってない!
みんな断れない体になっている・・・ってことか。

>14kmって、ぶっつけ本番では厳しい距離です。
コソ練頑張りますよ!

かなり厳しいっすよね。
オレも負けじとコソ練すっぜ!
4. Posted by ひで   2010年01月17日 22:10
◆弐式さん
>この間の、四万十市転倒事件で己のバランス感覚欠如を再認識しメンマの様子覗いてみた( ̄∇ ̄;)

そりゃぁ、やらないとまた転倒事件おこしますぜ(笑)

>むぅぅやってみたい様な、尻込みしそうな…
(*^^)vその節は、またヨロシク

尻込みしてる場合じゃないっしょ!!
いつでも、温かくお迎えいたします(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字