2010年01月15日

うぃちゃん!

大切なお友達に、先日ベビーが誕生しました。

5019太一郎兄さんと5019マキちゃんです。



今日、用事があったので5019さんに寄ったら、たまたま、『うぃチャン』に会えました。



名前が、“初”と書いて、“うい”ちゃんです。

(詳細は、こちら




が、なんとなく、“うぃ”(←あんまり意味ないけど、ちっちゃい ぃ です)ちゃんと呼びたい今日この頃です(笑)






早速抱かせていただきました。

4374


(レッスン後でジャージだったのですが、しっかり手洗いうがいをしてから抱かせてもらってます・・・笑)




4375


かわいいねぇ、
ちっちゃいねぇ、
太一郎兄さんに似てるねぇ、
こりゃ美人さんになるねぇ、










うぃチャンの運動面は、スポーツマックスが全面サポートしますので、ご安心くださいませ(笑)






陸上選手でも、400m選手でも、棒高跳び選手でも、

ご自由にお選びください。




って、陸上選手のみかい!!










そして、もう少しお待ち下さい。

Max幼稚園の設立を。














マラソンMaxの詳細は、こちら。










よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 5019MAKI   2010年01月16日 14:52
わざわざ手洗い&うがいまでしなくてもよかったのに(笑)
Max幼稚園の早期設立を願っております!
2. Posted by ひで   2010年01月16日 23:19
◆5019MAKIちゃん
>わざわざ手洗い&うがいまでしなくてもよかったのに(笑)

あ、ごめん。
うがいは、うそや(笑)

>Max幼稚園の早期設立を願っております!

昨日、スポンサーを見つけてきたき、設立早まります。


それにしても可愛かったわぁ。
また、癒されに行くきね!

コメントする

名前
 
  絵文字