2009年12月19日

ついに来たよ!

ついにやってきました。



ニューCAR。




ベンツなのか、
BMWなのか、
ポルシェなのか、




気になるでしょ。




前の車が、VOLVOだっただけに、日本車には、あんまり興味がありません。






















とか言いながら、
















これからお世話になります、

















『こども店長!』

4247















10年連続顧客満足度全国1位のネッツさんにお世話になりました。

(っていうか、10年連続全国1位ってすごすぎやろ)










シャバダ姉さん風に。

4248







かっちょいい!










って、メッチャ日本車やん。












よかったら押してください→ブログランキング






[スポーツマックス冬の大イベント]

1.クリスマックス2009
2.短期スポーツ教室
3.マラソンMax!
4.親子フットサル
などなど、今年の冬もワクワクドキドキだ!
詳細は、↓↓↓

2009win5




Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なべ   2009年12月19日 22:25
センス良くカスタマイズしてちょうだいな
2. Posted by ひで   2009年12月20日 23:37
◆なべちゃん
>センス良くカスタマイズしてちょうだいな

なべちゃんカーみたいに、地球に優しくない車だけにはしないようにするきね。
ご安心ください(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字