2009年10月02日

メンズvol.38 〜体力測定〜

早いもので、メンズMaxは、昨日で38回目。

今回さぼった、三代目若こんじる兄さんBossなれるナレル師匠

『ちゃんとして!』

ということで、10月に入りましたので、メンズMaxはさらにパワーアップさせたいと思います。

こんなことします。

3231




って、わからないですね。






『動ける体を作ります!』





ってことで、メンズ体力測定!最下位は誰だっ!!

ではなくて、ランキング1位は誰だっ!!

をおこないます。





スピード、パワー、柔軟性、持久力、気合いなどなど、8種目を測定し、ランキングをつけちゃおうってこと。


もちろんパワー系はBossが有利なので、イメージ的には、今の状態からどれだけアップしたか!

を、オレ達Maxが勝手にポイント制にしてランキングを発表!


手始めに今回は、立幅跳び!



久しぶりのお茶くん
いい感じで跳んでました。
さすが黒いだけのことはある。

記録:2m20(得点6点)

3223


駐車場は、きちんと金額をみて、安いところに停めてください(笑)





そして、F井さん。
ナイスジャンプしてました。

記録:2m19cm(得点6点)

3224


それよりも、IKEAのカバンがナイスでした(笑)




そして、F田さん。
若干、低かった。

記録:2m10cm(得点5点)

3227


もう少し高く跳べば、距離は伸びましたね。
まだまだイケます。




そして、ウル寺マンさん。
今日に限って、スーパーマンのTシャツで登場。

記録:2m20(得点6点)

3225


若干、Tシャツ負けをした感じ。
が、負けず嫌い王なのでコソ練をしてくるはずだ(笑)





そして、ガンジーさん。
ある意味、ここ本命。

記録:2m20cm(得点6点)

3226


キレは、よかったので、今度は体を大きく使えるようにしましょう!





そして、H山さん。
女性で唯一、メンズメニューをこなしてます!

記録:1m57cm(得点5点)

3229






そしてそして、ランキング立ち幅跳びランキング1位はこのひと。


跳んだ瞬間、みんなが


『えっ!?』


と、声をそろえて言ってしまった・・・

3228




OKさん。


なんと、OKさんがランキング1位。

記録:2m28cm(得点6点)






ということで、これからのメンズは、いままで以上に動けるメンズを目指します。






負けず嫌い王、集合です!









よかったら押してください→ブログランキング


Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Boss   2009年10月02日 17:00
さぼりました・・・膝の痛みが悪化してます(泣)

来週は参加しますよ!!って言うか2m60は飛ぶぞ(爆)
2. Posted by ガンジー   2009年10月02日 23:55
5 まずは、3周年おめでとうございます

メンマもこれから益々ハードに、いじめられそうですね

でも、おかげで体のキレが増してると実感してます(ヨイショw)

立ち幅跳び、次回はもっと跳べるよう階段を使ってコソ練しておきます


で、すんません、気合いの種目ってなんっスか?
3. Posted by 宮地貴嗣   2009年10月03日 22:15
5 経営革新塾が終わったら

参戦するぞーーーー!

昨夜はありがとうございました!
4. Posted by ひで   2009年10月03日 23:52
◆Boss!
>さぼりました・・・膝の痛みが悪化してます(泣)

きっと、いろんな意味で攻めすぎです!

>来週は参加しますよ!!って言うか2m60は飛ぶぞ(爆)

Bossの爆発的瞬発力を利用すれば、かなりいけるとお思います!!
来週は、無理しない程度に参加してください!
5. Posted by ひで   2009年10月03日 23:54
◆ガンジーさん
>まずは、3周年おめでとうございます

ありがとうございますっ!

>メンマもこれから益々ハードに、いじめられそうですね
でも、おかげで体のキレが増してると実感してます(ヨイショw)

おっ、それは良いことです。
もっともっとキレのある体にしていきます!

>立ち幅跳び、次回はもっと跳べるよう階段を使ってコソ練しておきます

絶対にしてそうですよね(笑)

>で、すんません、気合いの種目ってなんっスか?

もちろん、当日までのお楽しみっ!
6. Posted by ひで   2009年10月03日 23:56
◆宮地貴嗣さん
昨夜は、こちらこそありがとうございました。
うちもカッチョいいビデオ作ります!

それにしても、本当に勉強になりました。


>経営革新塾が終わったら
参戦するぞーーーー!

ガンジーさんと勝負しつつ、自分との戦いになりますので、お楽しみに!

こちらも楽しみにお待ちしております!!
7. Posted by お茶(・ω・)   2009年10月04日 12:03
黒いですがなにか?(笑) おそらくメンバーの中では一番太陽に近いとこで仕事してますから〜v(^∀^*)

3周年だったんですね〜 おめでとうっす!^^

ひさしぶりのメンマは結構効きましたね〜ε-(ーдー)ハァ しかし・・・ ストレッチが効いたのかそれほどキツイ張りはなかったです(´▽`) ホッ


体力テスト・・・一位目指します(爆)


てか、あの駐車場は高すぎだからw
8. Posted by ひで   2009年10月05日 20:14
◆お茶(・ω・)くん
>黒いですがなにか?(笑) おそらくメンバーの中では一番太陽に近いとこで仕事してますから〜v(^∀^*)

今度、Bossと真っ黒勝負してください。
勝ったほうには、健康ポイント追加して、ランキングあがっちゃいますので(笑)

>3周年だったんですね〜 おめでとうっす!^^

ありがとうございまっくす!

>体力テスト・・・一位目指します(爆)

体力だけじゃなく、知力も加算されますので・・・(笑)

>てか、あの駐車場は高すぎだから

もちろん駐車場の収入は一部Maxに入りますので(うそ)

コメントする

名前
 
  絵文字