2009年09月04日

プリウスを超えたエコサー。

[お知らせ!]

『親子で伸ばす運動脳力』講座開催!!

日時:9月5日(土)10時から10時45分
対象:未就園児(0歳〜3歳)とその保護者
講師:スポーツマックス鈴木、田中
内容:お話と親子運動
場所:芸術学園幼稚園ホール(高知市大津乙2028)
持ち物:タオル、飲み物
※駐車場あります
※お申し込みの必要はありません。ご自由にお気楽にご参加下さい。



リッター38km走るプリウスは、売れに売れているようで、やっぱり皆さん、エコに興味があるようです。




というよりもやはり、ガソリン代か。





地球に優しいMax的には、プリウスを超えるエコサーをついにゲッチュ!





リッター38kmどころか、体力がある限り、いくらでも走ります(笑)





これ。

3065





ビアンキチャリです。





かなりイケてます。






が、最初に乗ったのは、イケメン晃平先生。



勝手に乗りやがって!

3063






サッカー選手のわりに足が長いので、乗りこなせます。

このビアンキ、サイズが大きいので足長仕様になっております。


3064



(あっ、新車でタイヤがピカピカなのでスタジオでの試運転はOKよ)







ということで、体力が続く限り何kmでも乗れるこのチャリ。

最高です。





が、買ったことに満足して、あんまり乗ってません・・・







これから通勤は、このビアチャリで行きたいと思います。

(あっ、できる限り。あっ、可能な範囲で。あっ、無理しない程度に。)







あっ、エコサーは、エコサイクリングってことね。









自転車Maxとかつくろうかな・・・(笑)












よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆき   2009年09月04日 19:18
かっこいい〜
チビな私には絶対乗れん(泣)
1回チャレンジしたけど、お店の人にやめたほうが・・・っていわれました・・・
2. Posted by ひで   2009年09月05日 09:18
◆ゆきちゃん
>かっこいい〜

でしょう〜!

>チビな私には絶対乗れん(泣)
1回チャレンジしたけど、お店の人にやめたほうが・・・っていわれました・・・

そこを気合いの乗っちゃってください。
今度、みんなでサイクリングに行きましょうか!

コメントする

名前
 
  絵文字