2009年08月12日

MI増えた。

MIが増えました。


昨日のM4に続き、MI。


それは、MaxItem=マックスアイテム。


略して、MI。


Maxボトルに続くもの。


それは、この夏もってこいのItem。


というよりも、もっと早く作っておけ!的アイテム。


これです。

2934




分かりますよね!?

2936




そうです、Maxフェイスタオル。

2935


全体を写してみると、若干ちゃちぃ!?感じがしないでもありませんが、今回はベタな感じで、ロゴを大きくしてみました。

でも、見た目では分かりませんが、ふわふわでいい感じのタオルです。







汗をかいたら、これで汗をガンガン吸い取ってください。

作業をするときは、頭に巻いてください。

祭りのときは、ねじってねじって、ねじりハチマキにしてください。

暑いときは、保冷材を入れて、首に巻いてください。

ちょっぴり寒かったら、ショートマフラー風に首に巻いてください。

水をこぼしたら、色がつかないので、拭いてOK。

コーヒーをこぼしたときには、色がつくので拭かないでください。





というように、使い方はあなた次第!!






Maxに通うこどもたちには、Maxカードを持っています。

1回参加すると、シールを貼ります。

シールがたまって、ゴールすると、このスペシャルMaxタオルをプレンゼツ!!






ちょープレミアです。






欲しい方は、Maxに入会してゴールを目指せ!




[夏のイベントまだまだ募集中!]

1.トレジャーMax

日時:8月22日(土)16時集合、23日(日)9時から15時まで
   ※22日は子どもたちだけ宿泊ですが、23日当日のみの参加も可能です!
内容:親子1チームで宝探し。悪者ブラックマックスと戦いながら、本部から携帯へ指令が出され、それに従い、数々の難関をクリアし、宝物をゲット!
申込み方法:Maxまでお電話下さい(088-803-7112)
昨年のトレジャーMax2008は、こちら

2873



2.サニーアクシス親コスケ!

日時:8月29日(土)1部13:30〜15:30、2部16:00〜18:00、
対象:ふたり組み(親子、友達など)小学生から。(年長でもOK!)
参加費:無料
場所:サニーアクシス南国店
申込み:Maxまでお電話(088-803-7112)ください!
詳細は、こちら(PDFでダウンロードしてください)





ランキングが落ちてきましたので、よかったら押してください→ブログランキング

Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あまはは   2009年08月12日 21:20
MAXカード・・・
ゴールしたらタオルがいただける?


息子のカード、近々5枚目が終了しそうです。

(↑ってどんだけ行きゆうが?)


タオルとともに6枚目のカードもよろしくお願いします(笑)。
2. Posted by ひで   2009年08月12日 23:24
◆あまははさん
>MAXカード・・・
ゴールしたらタオルがいただける?

はいっ!


>息子のカード、近々5枚目が終了しそうです。

って、ほんまっすよ。
いまMaxの中で、トップを独走しております!

>タオルとともに6枚目のカードもよろしくお願いします(笑)。

って、タオル5枚もいりますか?
どうしようかぁ・・・
タオルにサインをするってのは、どうでしょう(笑)
3. Posted by 5019MAKI   2009年08月13日 19:07
超欲しいがやけど・・・


ひでちゃん


ちょうだい!
4. Posted by ひで   2009年08月18日 10:16
◆5019MAKIちゃん
>超欲しいがやけど・・・

よし、物々交換だ(笑)

ということで、お願いもあるのですぐに
伺いますっ!

コメントする

名前
 
  絵文字