2009年07月30日

早くもよさこいステージ建設中。

[お知らせ]
 
 さわやか真せんせいのバレーボール教室開催!

日時:8月1日(土)10:00〜11:30
場所:鴨田小学校
対象:小学生20名
金額:1,000円
申込:スポーツマックスまでお電話下さい(088-803-7112)
内容:夏休みは、いろいろなスポーツにチャレンジ!ということで、今回はバレーボール。もちろん、バレーボールは初めて!というお子さん大歓迎。野球やサッカーをおこなっているお子さんでも、必ずプラスになります。ぜひ、この機会に、初めてのバレーボールに挑戦!




ということで、来月9日から12日までよさこい祭りが始まります。




早くも、中央公園によさこいのステージが建設中。

2877


分かりづらいですが、足場ガンガンできています。

この足場で、コスケをしたいものです(笑)


で、ステージが完成してしまうと、こちら側(中央講演南側)からはよさこいが見えません。

このまま、スケルトン状態でステージを作る!ってのはどうでしょうか?




そうすれば、Maxスタジオの涼しい環境で、よさこいを見ることができるっ!




よさこい実行委員会様、よろしくお願いいたします(^^)v






今日は、久々にテレビ高知[げんきMax!]の撮影でした。


(※8月のげんきMax!は、選挙特集のため、全て番組変更のため、お休みになります。こんなときこそ、選挙特集をやめて、思い切ってげんきMax!特集にすれば、視聴率上がるのに・・・秘)



今回は、小学生のなわとび。

2878





みんな収録ありがとう!





そして、これがなんと自由研究になりました。

2879





研究題名:テレビに出るまで

(かは、わかりませんが・・・汗)




テレビ番組は、こういった流れで、こういった撮影があり、こういったインタビューがあり・・・ということで、十分に自由研究の題材になったはずです。






それにしても、このような自由研究はまずないでしょう!





お母さん、そしてこどもたち、グッジョブ!










ついにトレジャーMaxの夏が始まる。

2873


見つけ出せ!たった一つの宝物!!守り抜け!家族の絆!!
暑くて熱い夏の思い出を、家族みんなでつくるのだ!


昨年のトレジャーMax2008は、こちら

お申込み方法は、こちらからPDFファイルをダウンロードして、MaxまでFaxしてください!








よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あまはは   2009年07月30日 22:14
うちの子役に立ちましたか?

ブログではビミョウな縄跳び姿が・・・(笑)。

放送が楽しみです。
↑ていうかいつもげんきマックス見るの忘れるのはナゼ?
ボクシング・・・もう放送しちゃいましたよね?
2. Posted by ひで   2009年07月30日 22:52
◆あまははさん
>うちの子役に立ちましたか?

大丈夫です。
団扇の取り合いしてましたが(笑)
って、なぜに団扇??

>ボクシング・・・もう放送しちゃいましたよね?

そうそう、選挙の関係などで、結局9月1日に親子ボクシングは放送です。

ってことで、今回の放送日は、9月8日、15日です。
あっ、メールに書いた日は、でたらめでしたね(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字